
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/01/23 (Wed)


一撃必殺ねこパンチ!!!!!を解散させてからもうすぐ一年
以外とあっという間 だった気がする

総員数は半分 アクティブはさらに少ないwww
シカシナガラ!

あの頃とは明らかに違う『何か』があるように思える

解散からぷに庵設立にかけて離れていった人
ぷに庵に入ったが抜けていった人・・・

いろいろあった 人間不振にもなりかけた
やっぱ 華凜と二人で・・・ なんてことも一瞬過ったが

それは違った 信じるとか疑う ではない
別においらは裏切られたわけではない

離れていった 抜けていった人達の居場所は
ココではなかった と 言うことだ

今月正式に入団したお兄様キャラが眩しい
韋駄天ランカー様のリア弟さんの
あっくん

なんか兄弟なのが解る気がしてきたこの頃

そして現在体験中の子が一人

まだ体験中ってこともあり名前は伏せてる
本人の了解も得てないしね

まぁ正式に入団したら無許可で乗せるけどね

へ? 団員は団長に絶対服従でしょ?www
まぁ冗談はさておき

ぷに庵が一周年を迎えようとしてる今
増員をひかえる予定

ぷに庵が一年たった後にみんなで 恒例のアレをする
そろそろみんな集まってくれよな

時間がない なんて言い分けは聞きたくない

答えは2タク『はい』or『YES』だ!!!!

そして近いうちにおいらが事件を起こすかも知れないから
気を付けてえぇぇぇぇぇ

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
