
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ブリッツFXホーン強化(`・ω・´)

Category: 覇種  2013/01/20 (Sun)

ブリッツFXフル強化目指して(`・ω・´)


キリンさんの天嵐の導きが来てたのでちょっと頑張った

ブリッツ強化に必要なキリン素材

キリンの銀尾が圧倒的にたりない><


mhf_20130120_022106_168.jpg

武器魂・天集めと 己に言い聞かせつつの連戦

まぁ大剣の天もまだ足りないからそこまで苦ではなかったのだが

秀樹の勢いに負けてる銀尾さん・・・


mhf_20130120_010453_326.jpg

でも出ないよりはましかな?

銀尾は合計3つ 少し足りなかった

銀角は6つ・・・ ストック出来て多少潤った

鍋の音が聞こえる(*'ω'*)


mhf_20130120_020224_325.jpg

そしてせっかくなので強化してみようと思ったら

蒼レウス素材がなかった・・・ 最近自剥ぎが弱いおいら・・・

冬バテかもしれぬ(。´・_・`。)


mhf_20130120_111532_774.jpg

そしてなんとかブリッツFXホーンの強化素材は揃った

シカシナガラLV6止め・・・

冥雷竜の焦鱗が100個しかない

覇種武器にするのに50個必要

素材あるけど 強化の時に使えないのがイヤじゃあああああ


mhf_20130120_145650_998.jpg

そんな鬱憤をこの子で晴らすのも

愛嬌の一環(`・ω・´)b


mhf_20130120_165533_050.jpg

そういえば


あっくんが本採用になり

体験入団中の子も1人はいった我ぷに庵

賑やかな感じにはなってきたが これからどうなるのか?

まぁ楽しみではあるが 少しおいらは様子を見ようかね

みんなが仲良くなってくれたらそれでいい

そしておいらはソロソロ動きださないと いろいろ面倒になる・・・

時間がなくなる恐れがデカ過ぎる

もう2月も目前・・・ あの時期がやってくるのかな(。´・_・`。)
関連記事


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ボッタクリHAGE&妖怪Gなかなか笑わせていただきましたwww

団員が増えてにぎやかになるのはいいですね(´∀`)

2013/01/20 20:27:43 by アルティメットヘムタイthe組長

Comment

マスコットがいる壁|m`)ムフッ

ひよぴーが表舞台に出てきましたね!
もっとかわいい台詞がよかったなぁ(>0<)//

「そんなにがんばらなくても
よかばい(・8・)ピヨ
4人で1頭のキリンさんを
もてあそぶなんて・・・ナイショダオ(′・∀)ノ(・д・)ウン」

こちらは焦ってないので
狩り優先してね☆

2013/01/20 23:13:08 by 七海

Comment

組長はただのへんたいではない?

食いつくとこはそこですかwww

2013/01/21 07:51:33 by 深紅

Comment

ななみんタソ

可愛い台詞・・・

おいらからイメージ出来ますかな?
無理だよ~ でもいつかそんなんが出来るようになるさぁ
だが 期待はさせぬ!!!!

そして焦っている訳ではないです
ただ自分の予定してる目標があって それとやりたい事が
全く別 MHFとピグライフみたいな?

例えが合ってるかは不明www

MHF内のことなのに両立が難しい
他にも改めないといけないこともちょいちょい・・

気持ちにユトリが無くならないことを願うwww

2013/01/21 07:58:28 by 深紅

Comment

おはようございます。

猟団が活気が出るのは良いですよね。
しかも、ぷに庵さんはみんな仲が良いみたいですし。

そうそう最近大剣にはまってまして楽しんでいます。

今度、深紅さんを訪ねますので大剣の真髄を教えて下さいませ。

2013/01/21 08:24:42 by ふくすけ

Comment

ふくさん

ふくさんはおいらの事を誤解している

おいらは11種ある武器の中で大剣が一番超好き

なだけ 上手いわけでもないし 人様に教えるほとでもない

前いた団員で笛使いで 基本ガチソロ狩りの人がいたんですが
実装して間もないころ大剣で二人で行ったのですが

確実においらより上手かったwww

まぁ
おいら的な真髄は
基本的に型は嵐
ぶっ飛ばされるのを覚悟で斬りつける

ガードはしない たとえ剣王であっても!
ガード斬りは可

近くに仲間がいようが溜め斬りは当てる

くらいを心掛けてます

参考になりますかね?

2013/01/21 12:37:46 by 深紅

Comment

おはようございます。

参考になりますよ。(^▽^*)
僕は別に、効率厨を目指しているわけでは無くて純粋に大剣を楽しみたいんですよ。
その場合には、こだわりを持って大剣を楽しんでいる人と遊ぶのが一番なんですよ。

極論言えば、狩りを純粋に楽しめれば、ふっ飛ばされったって、転ばされたっていいと思うんですよね。( ´∀`)bグッ!

2013/01/22 07:24:01 by ふくすけ

Comment

ふくさん

ちなみに
ぶっ飛ばされるのを覚悟して斬る

ってのは仲間からではなくモンスの攻撃により
ぶっ飛ばされる って意味です

まぁおいらに効率狩りを聴くひとなんていないですよwww
だって楽しくないもん

大剣を楽しみたいのなら まずはソロでいろんなモンスと戯れる
ってのはどうでしょう?

あとおいらのやり方だと野良では通用しませんwww

知ってるとかいわないのwww

あと話変わりますがおいらが片手剣を使い始めたきっかけは華凜でした
ガンスは団員 ヘヴィは元団員が愛用してましたし

好きで使ってる人をみて
ってのが一番の理由ですかね

あとは何も考えずにひたすら使い込む

そして適当に武器作りに励む
出来た武器で遊ぶ

の繰り返ししてます

楽しみ方には個人差があります 上手くなりたい
とか強くなりたいなど ソレが見つかれば楽しみ方が解ってくるかも?

その武器種のナニが好き?楽しい?のか

それは人から教わるのもではなく己で感じるものだと思ってます
答えになってないかもしれないですが

おいらにはそれくらいしか言えないです

2013/01/22 12:47:11 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
