
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

どうでも良い話

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/01/17 (Thu)


ぷに庵絡みの人以外には全く関係ない話

昨日体験入団を経て正式にぷに庵の仲間になった人がいます

きっと後悔はない・・・はず

大丈夫だよね? お兄様が不在の時に決めたのは
不本意ではあったが

彼をぷに庵のメンバーにしない理由はなかった
たまに見せる不思議な空気感

流石やで って思う いつか二重奏が・・・
血統的なものなのか 後天的なものなのかは
おいらには解らないが ムードメイカー的な気質だと思う

そして明日以降から体験入団者が一名

当人はうちに入団する気は満々のようだが

交流区で団員と少し絡んだ程度の現状
おいらとは面接以外でも少ししゃべっている

実際にうちの団を体験してもらって
改めて どうしたいのか 聴こうと思う

本人の入団したい と言う意志と
ぷに庵側が受け入れられるのか

と言うこと

正直不安はある G級へ向けて準備もあるし
おいらだけか?www

不安要素は正式に採用した方と明日以降から体験入団する方
HRが500まで行ってない

ランクで差別する気はないが どうしても行きたいクエ的には
HC系クエになりがちになる

覇種なんて明らかに無理

こう言うを避ける為に募集内容に秘伝書の所持
ってのを入れて起きたかったのだが

よく考えたら ネックはそこじゃなかった
まぁ 確かにランク差は行けるクエの幅を制限してしまう

だがしかし うちの副団長は良いこと言った

俺に任せろ・・・と

かっこよすぎるじぇ

もう一人の副団長がリアルの事情(DQ10)でIN出来ない
リアルは最優先であるwww

さてさて
人が増える と言うことは 良い意味でも
悪い意味でも なにかしら影響はでる

いろんな意味で楽しみだ

あと とりあえず
アクティブメンバーのパス変更はみんな終わったもよう
休止中の二人は大丈夫かな?

そこだけが気掛かりで
みなもとないと覇種が狩れない日々を送っております

大きい文字
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
