
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

弩岩獄重弩【狙熱射】と真冥雷獄重砲【玄鷹】と

Category: 覇種  2013/01/13 (Sun)

mhf_20130112_194921_979.jpg

やっぱり出た 覇種でも尻尾から

『飛竜種の逆鱗』[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ確認!!


mhf_20130112_151210_078.jpg

あいかわらずみなもとないと覇種は倒せないおいらですwww

顎OSSAN以外の覇種はコレないと現状討伐できてない

4人集れば ドラ以外はなんとかいけた・・・


mhf_20130113_030943_680.jpg

やっぱドラには毒が有効

シカシナガラ 圧倒的な力で押せば毒もいらないのか?

まぁ そんなプロハン様みたいな狩り方はおいらには出来ないし

出来てもする気はない 上手く回避出来て ニヨっとしたり

イージーな攻撃をモロに受けてヒーヒー言ってたりも楽しい


mhf_20130112_140745_710.jpg

今日1の渾身のSS

ガンスの浪漫? へ? 何ソレ? 美味しいの?

ってくらいの 全てを凌駕する 神にも匹敵する絶対的な領域

『究極の浪漫』が存在する 理解出来ない人が圧倒的に多いと思う

まぁ一個人の趣味(`・ω・´) 聞き流してやってくだせぇwww


mhf_20130113_031150_230.jpg

そんなこんなの素材集めな日々

生産に必要な討伐の証で積むのもしばしば・・・


mhf_20130113_014522_951.jpg

そして完成(`・ω・´)

桜チケットマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



mhf_20130113_134404_387.jpg

ヘヴェの覇種武器の異常な攻撃力

シカシナガラおいらは ミッションは大剣とライト以外は全くやってない

ってなわけで顎OSSANヘヴェは火事場したらもう・・・ねwww

って感じになるのかな?


ドラなら会心高いし おいら的には 見た目大好き(*'ω'*)

顎OSSANヘヴェのゴツさも良い 


ではでは試し撃ちにいってくるじぇ(`・ω・´)


mhf_20130113_162813_667.jpg

mhf_20130113_183543_440.jpg

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
