
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅復活(`・ω・´)

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/01/11 (Fri)

2012y05m27d_211742614.jpg


いろいろヤバかった・・・・


マジで新アカかんがえたわ

名前は深紅のままで男キャラで作る予定で


G級に間に合うか?(。´・_・`。)

っていろいろ計画も考えたし 常時不二子でネカフェに・・・


有休って凄い見方がおいらには・・・・・・・・・


シカシナガラ まだINしてない仲間が心配><

みんな無事か?


長期休止してる仲間にも連絡しないと(´・ω・`)


IN出来ないとおいらと狩りにいけないじゃないか!!!!!

大問題だぞ(`・ω・´) 


おいらが悲しむようなことしたら許さないんだからねv(`ゝω・´)キャピィ☆


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

無事復帰できてよかったです♪
ウチの団員も長期で休止してる人居るので心配です^^;
リアルで知ってる人には連絡できるけど、知らん人は気付いてくれるの待つしかないよね;;

しかし!無事で何より^^

2013/01/12 01:04:45 by teitoku

Comment

とくちん

とりあえず無事な人は良かったです(`・ω・´)

みんなが無事でありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

あと運営の悪口いってる人に対してマジで怒りを覚える

確かに不具合多いけど こんな状況で補償補償ってうるさすぎる

どんだけ自分可愛いんだよヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

そんなに文句あるならやめればいいのに(。´・_・`。)

コネントありっとう(*'ω'*)

2013/01/12 01:51:57 by 深紅

Comment

確かに不具合は多いけど、運営はよく対応してると私も思います。
『補償はよ!』とかネタにはするけど、マジでは言った事まだないなぁw

ネトゲの開発はトラブルはつきものだと思うし、そこまで致命的なものでないなら許せるかなぁ。※この間のヴォルの蟹報酬はビックらですがw

しかも今回のアタックなんて運営も被害者だと思う。
それをちゃんと対応して対策をする事が重要な事。
今回のIN出来ないってのはある意味事故と同じなんじゃないかと自分は思ってます。

お金を取っている以上、IN出来ない時間は保証が必要だと思うけど、それ以上は求めてはいけないと思いマフ。
『お客=神』って考えはキライな個人的意見で御座います~

不適切なコメントでしたら削除お願いします。

2013/01/12 02:45:27 by teitoku

Comment

とくちん

胴姦ですよ・・・・ごば><

同感です

ってかこれこのままコピって記事書こうかしら(*'ω'*)

本当にマジで意見合う人でおいらは嬉しいですわ

2013/01/12 08:06:17 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
