
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種ドラギュロス討伐できた図 深紅的解説付き

Category: 覇種  2013/01/10 (Thu)

初見はソロ
二回目は華凜と~ やっぱ強いわ
 
ってことでふぅ子を拉致するもかてず・・・

結局みなもとのお世話になりつつ 立ち回りの練習


mhf_20130109_215244_223.jpg

幻ドラが覚醒するって話だったけど
 覇種も覚醒するのか~ どうりであっけなく思えたわけねwww


mhf_20130109_215250_924.jpg

攻撃が明らかに痛くなってるのだけど

制限時間もあるので手数は出したい 回避タイミングを覚えないと

被弾して攻撃チャンスを失うので撃退止まりに・・・


mhf_20130109_215253_464.jpg

ぶっちゃけレジェンドさんは使えない

いたらいたで役に覇たつけど やはりこんだけ動かれるとんr・・・


mhf_20130109_232904_252.jpg

ホルクもよく落ちてたが

良いとこ取りか?(鳥なだけに?)


mhf_20130109_221815_783.jpg

なんとか討伐したものの

『元気のみなもと』ないと現状勝てる気がしない・・・


mhf_20130109_225219_042.jpg

通算

撃退2回
討伐1回

冥雷竜の焦鱗8個GET 

ブリッツ2部位FXに出来るじぇ(`・ω・´)
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんわぁ(*`・∀・)ノ☆

おぉぉ!!
怪鳥コムギコ?vs覚醒ドラザウラス
かっくいい!(≧∇≦)b
映画化希望!!

変なとこ自主規制する前に
映画化希望!!←大事なことなのでもう一度w

2013/01/11 03:13:42 by 七海

Comment

ななみん

自主規制ダイジ・・・ だよ?


映画化www

脚本書くから撮影こか出演者をですね

2013/01/11 12:37:35 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
