
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的覇種ドラギュロスまとめ

Category: 覇種  2013/01/10 (Thu)

やっぱりドラはドラだったな・・・

おいらが思うにランサーの餌食になる覇種だと思う
覇種ドラの動きを見て思った

噂によると覇種ドラは幻ドラと同じらしい

おいらは幻ドラ見たことないから知らん


非怒時
対したことはないwww

怒時
攻撃が全体的に痛くなり
ドラの動きが早くなる
ドラキックはタイミングが違う あと早いせいかな?
回避タイミングは若干早め

怒時の直線ブレス3連
エフェクト出る前に食らったwww
ソロだったから ホスト云々はないはず

追尾系の攻撃が増えるのと範囲が広くなる

地味に副尾にこかされるのがイラってする

毒はかなり有効な感じ

寝起きの悪い子
沢山寝れたのか?
機嫌は悪かったみたいだが
元気いっぱいでしたョ

攻撃の範囲がヒドイwww
鱗追尾攻撃でドSな攻め さらに回りを巻き込む効果範囲


元気のみなもとを使えばやられることはなくなるが
火力面を意識しないと時間切れる

うちの団の全力では最低3人いないと逃げられます
やはり4人でやらないと勝てない・・・

プロハン様はソロで15ラスタくらい出すのかな?

ランサーならやりそうだな

あっ うちにランサーいたよな?

木の精かな? こんど覇種ドラの立ち回り魅せてもらおう

とりあえず昨日始めて見たが

撃退2回
討伐1回

焦鱗は合計8個get
ブリッツFXホーンが出来たじぇええええええ


ドラさんの焦鱗は後352個欲しいのだが・・・
うちのランサーに狩らせるかな? 攻撃旋律吹いて
やられないように逃げてればおk?




モドリ玉もってこう 一緒にいたらタゲ変わるからな
この戦法で352個集まるかな?

旋律吹いてモドリ 時間見て笛吹きに行く
の繰り返し(`・ω・´)
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちわ~

深紅さんともあろう人が、そんな戦い方は行けません。。。。
って僕は何様だ。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

人が足りない時は呼んでいただければ、ご一緒しますよ。と言うか、足りなくても呼んで欲しいくらいです。♪(* ̄∇ ̄)/

移動砲台として頑張ります。!!

2013/01/10 13:26:47 by ふくすけ

Comment

( ゚д゚)ハッ!

ここにランサーがいました!

きっとみなもと飲んでも3乙で鱗集まりませんよーwww

2013/01/10 16:42:38 by ロゼ

Comment

ふくさん

現状みなもと使わないと勝てる気がしませんよ

ちょっと回避の練習しなきゃ・・・

そして気が付くと 根性つけてライト秘伝1択になりそうwww

足りないことはないんですよね~

ただおいらから呼ばないだけです(`・ω・´)
基本的においらから呼びかけるってことはしません

それは団員であってもです

来たい人は勝手においで“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

ってスタイルでやってます

まぁうちの団員っておいらが呼んだら絶対に来ちゃうんですよ
それも自分のやりたいことそっちのけでwww

2013/01/10 19:52:38 by 深紅

Comment

ちろりん

みなもと呑んで3乙ってそうとうなPSだぜwww

ってかランスが良い理由は解かってるよね?

もしかして解かってないんじゃ・・・

2013/01/10 19:54:11 by 深紅

Comment

深紅さんが嫌いな盾が本領発揮ですよね?w

天槍なら完全にガードできるんですけどねーw

2013/01/10 20:08:14 by ロゼ

Comment

ちろりん

ガードじゃないよ
 ステップ回避
  ってかいつの間に『天槍』になったの?(`・д´・;)

全く気が付かなくてごめん(。´・_・`。)

おいらは天槍にはならぬ(`・ω・´)

2013/01/10 21:54:47 by 深紅

Comment

天槍ないです(´゚∀゚`;)

それならバッチリガードできたなーってw

ステップ回避かぁ・・・

がんばろっとw

2013/01/10 22:16:37 by ロゼ

Comment

ちろりん

ランスの基本って回避して突くじゃないの?

来たいはしないで待ってるよw

もしくは期待絶大でもいいべ(¬_,¬)

2013/01/10 22:27:06 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
