スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

耐性と狩護防具の軽減率

Category: 装備関係  2013/01/09 (Wed)


覇種ドラギュロスは

勿論ドラギュロスな訳で~

○○な訳で~ って言い回しをした瞬間
あるアニメを思い出した

昔のちょっとエッチな恋愛系の漫画なのだがねwww

まぁ そんな話は置いておいて

ドラギュロスって龍属性の攻撃してくるよね
ミラボレアスやルコディオラほどは
ガチガチじゃなかったかな?

昔対ベル装備で 雷耐性と全耐性で雷50以上で
防御力650くらいの『死なない装備』組んでたなぁ

ドラギュロスも似たようなの組んだが
馴れたら気にしなくなってたwww

覇種ドラギュロスにもこの戦法かな?

ってな訳では 龍風圧は最低いるだろうし
龍耐性も?

ってことは秘伝に龍王珠Gをぶちこめば 万事が万事で銀河万次郎?

ともおもったのだが~ どうなんだろ?
おいらプロハン様じゃないから
まずは生き残ることを考える

多少火力を意識して
秘伝防具は一式で全ての耐性が10
龍龍耐性のスキルつけて+30
秘伝書の効果で+15

龍耐性が合計55 ってことは龍属性の攻撃を
55%軽減出来る

半分以上の軽減率(`・ω・´;)b


そして 生存率重視なら?

狩護防具の軽減率は5部位で30%
合わせて85%(`・ω・´)…

ではない 狩護防具一式の耐性はオール5
だから80%…

ってわかでもないかな?
実際の反映のされ方が解らん

耐性と狩護の軽減率

多分 防御力とか耐性でダメージが出た上で

30%軽減かな?

だから実際は65%の軽減率になる
と予想 まぁ詳しい計算はわからん

別に細かく計算して遊んでる訳ではない
暇な時にどうなのかな?

ってするのが好きなだけさぁ

ブリッツFX派生も待ち遠しかったのだが
lv4辺りで確実に積む

最上皮や銀角はある程度ストックしてたが

銀尾が全くない だから 焦鱗が集まっても
おいらのブリッツはLv4 ってか4までいかんな

3で停まる・・・

導きキリンは全力で回す(`・皿・´)

とりあえず今日は慣れる為に沢山ぶっ飛ばされに逝くかなwww
無理そうなら みなもとも使っちゃうwww

シカシナガラ
耐性である程度防げるとしたら秘伝より覇種防具で固めた方が楽な気がする

ウィンドやブリッツで麻痺無効とか SP1部位入れて
全耐性と龍王Gで龍耐性と風圧保護?


まぁ やりながら考えるかな 最悪とくさんに倒してもらおう(*^^*)

樹海頂部の穴はおいらが おいらが~護るじぇ(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

とくさんじゃ倒せませんよw
でもがんばるーw

2013/01/09 18:31:53 by teitoku

Comment

とくさん

ちょwwwwwwwwwwww
覇種ドラの記事上げるはえぇってのw

スマホからだったからちゃんとみなくてすんだけどwww

一瞬大先生が見えたので 危うく魅入りそうに(*'ω'*)

大先生の解説は後ほど読ませて頂きます


ってかとくさんが狩る(`・ω・´) おいらはあの穴を死守する絶対領域コンビの連携ぷry・・・

2013/01/09 18:38:07 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
