
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ランクUP効果で絶5のヘヴェ装備

Category: ボウガン装備  2013/01/08 (Tue)

mhf_20130108_005812_652.jpg

やっとできた(´;д;`)


3連休をほぼコレ費やしつつ

体験中のあっくんと一緒にランク上げに戯れ

オディバ系の強化素材が壊滅的で大半を集めなければいけなかった

しかし ソレも途中で気が付いた  でも秘密(*'ω'*)ネ


一番キツかったのが古龍種の上翼

2個しか在庫なかったwww

頭のブリッツFホーンは終わってたけど

脚はガンの方で生産のみですわwww


なんとか実戦で使えるレベルになったのでとりあえず満足

まぁ当初の目標はブリッツFホーンはFX(聴覚保護5が付くので音無G外せる)にするんですよね~

そしてカフで底力を減らし 火事場+2を維持

オディヘヴェ作ったらあいてる3スロを活用してスキルバリエーションを楽しめる

まぁ オカミ脚を入れた方がもっと広がるんだけどね

現状ならそっちの方が有意義な組み合わせが可能

しかし! この脚がポイントなんよ!!!!

ブリッツ娘がこの赤い服着てるように見えるでしょ?

あとは~

他のバージョンも考えようかとは思うのだが

プレミア開放が終わったら コーラルの強化にとりかかる


なのでとりあえず コーラル強化が少し落ち着くまで他事はしないと思う

コレからはコーラルな日々???


最後に~

しかしこのオディさんの胴防具って・・・

ボウガン構えると型のトキトキが顔にめり込むんだよね・・・

そう言うのがいやな人は

この胴防具は外した方が良いよv(`ゝω・´)キャピィ☆

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おはようございます。

ヘヴィは楽しいので、是非是非!!!・・・・・と思ったら。コーラルが先ですね(o´・∀・`o)
スクショの右下のハンコがカワイイですね~。

僕も作ろ~。

2013/01/08 07:42:20 by ふくすけ

Comment

ふくさん

なんか完成したら満足してしまいましたwww

ヘヴィ秘伝防具は持ってませんが回避距離的には劣るんですよね?

ガン系はラピスと大銃傑つくってヘヴィがこれですが

やはり 動き回るのが好きなので
火力特化でモンスが怯みまくると固定大砲みたいで飽きが来そうです

ソロならそこまではならないから楽しめそうですね

おいらの本職は大剣なんですよ
おいらのまわりの人からはライトや弓のイメージが強いみたいですがねwww


2013/01/08 12:31:06 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
