
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的秘伝書進行度

Category: 深紅的SR進行状況  2013/01/06 (Sun)

久々にネカフェに行き

SR上げしてみた ネカフェで6倍って公式のキャッチに感違いをしたのは秘密

ようは~ プレミア開放で2倍とネカフェの3倍で合計6倍って計算みたい・・・

まぁちゃんと見てなかったのがいけなかった・・・

秘伝コース込みで18倍とかオカシイ って思ったんだよね・・・

まぁ だからプレミアネカフェで6倍って・・・

秘伝コースいれてたから12倍でデカいって話に落ち着き

とりあえず特デュラを4時間ばかしまわしてきた


mhf_20130106_191044_197.jpg

シカシナガラNP3倍も目宛の一つではあったのだがねwww

ネカフェPCのスペックの低さと使いにくさは相変わらず

PC版にもNコース実装されたらめっちゃ売れる気がするのだが

ネカフェとの兼ね合い上実装を渋ってるんだろうね?

これでランス以外の武器種で覇種クエに行けるようになった


mhf_20130105_122722_740.jpg

うちの打撃専門のふぅ子が笛秘伝防具の

アゲートを作るらしく 最近剛笛作成に頑張ってる模様

体験入団中のaxelことあっくんは秘伝書取得に向けて 

HR500を目指し本日ネカフェIN予定

みんな頑張ってる最中おいらと華凜はボチボチやってる

そしてほむ君はヘヴェ上げてた

太刀もほっといても秘伝防具の強化で999は余裕

ぷに庵
人数こそ少なくこじんまりしてるが

がんばり屋さんが多い そして楽しむ心を忘れてない


マイペースなお兄様ことちろりんは~ いつも通り

変わらない彼は一番良いと思う 良い意味でね

今年もやっぱり楽しくなってきたじぇ 

ぶっちゃけG級こなくてもおいら達はいつでも楽しい(〃ω〃)

プレミア開放中に適当にSRをあげて遊べる幅を少しでも増やし

プレミア開放終了したらコーラルの強化に取り掛かる

大剣王を我手に・・・

目標はG級実装までに完成(`・ω・´)

人によっては余裕だろ? って思うかもしれないが

現在 砲皇の強化にペリドットも生産を考えてて

なんならジェイドもね~ そして剛防具系でのヘヴェ用装備の完成も狙う

あとは思い付きで秘伝防具もふやすかな?

マイミッションに秘伝防具全種飾るのはいつかやってみたいね


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
