
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

キュンキュンとまらねえええ

Category: 未分類  2013/01/06 (Sun)

ヤバいじぇ 34のおっさんが

キュンキュン
してしまったwww

ガンス大好きだじぇえええええええええええ


わかるよな? ふぅ子!



マジキモいぞ・・・俺(`・ω・´)




っうか鯖間の行き来はよ~

いい加減にしろ たっちゃんと遊びたいぞ

ってかブロガー仲間でクエいけないこの苦痛感(´;д;`)

鯖固定なくして全部の猟団も廃止してMHFGから1からやろう


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

そうしよう

そんでおいらの「好きな人だけ集めて


猟団作ろう(`・ω・´)
名は~

『深紅と愉快な仲間達(*'ω'*)』


コレしかないwww いや 名前なんて何でも良い

もし実現したら絶対に楽しい

勿論おいらがね そしておいらが欲しいって思う人は


ほぼ団長クラス・・・ 同鯖でも引き抜き・・・

いや そんなことはしないんだけどねwww

ってかみんななんで団長してんだよ 


俺のとこに来い(`・ω・´)

へ? おまえが来いって? イカンって 逝っちゃうから(〃ω〃)
関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おぉww
いつの間にか兄貴の記事に貼られていたのですねw

鯖移動切に願います><

兄貴と同じ団!!ニヤニヤがとまらねえええ(*´`)

2013/01/08 07:27:37 by たつろう@

Comment

たっちゃん

気がついたら貼ってたよwww

たっちゃんのMAD良かったもん
魅せるMADは素敵だよ

そんなこと言われたら
鯖移動出来たら本気で引き抜いちゃうよ(^o^)/

2013/01/08 12:16:44 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
