スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

新年早々体験入団者現る

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/01/03 (Thu)

うちのメンバーのリアル弟さんがホンジツより体験入団することになる

まぁ予想通りなんだがね

話を持ちかけてきた兄は

なんで解りました? って反応だったが
みんなは気が付いてたよwww

昨年の終わりころに おいら達の知らない人とクエに行くお兄さん
団チャで 最近弟が復帰したと言う

なるほどね 一緒にクエに行ってたのは弟さんかぁ

と みんなは思ったはず それに気が付かなかったのは お兄様だけだよ

シカシナガラ水色ネーム
うちの団員はほぼ999のオレンジネーム

勿論みんな秘伝書持ち

団員の弟さんであっても
この中に入ってくると浮くのではないかと不安はある

昨夜面接して話をしてみたが 悪くはなさそうだが
実際にうちの団で活動してみないとなんとも言えない

ぶっちゃけ知らない人ばっかのとこに行くよりは
兄がいたほうが安心もできるとは思う

シカシナガラ弟さんよ お兄様はおバカだぞ?
でもお兄様 きっと大丈夫だよな?

ランク差が団員達の交流の溝にならないことを願う

そして 気がつけば『太刀好き』がおいらのまわりに沢山いる
そう 弟さんは太刀ラブらしい

ランス 弓 ガンスが苦手らしい ってか使わないみたいwww

ランスと弓を得意とする兄 ランスと弓を使わない弟
面白いなwww

丁度プレミア開放時期だが一気に500まで引きずり回すか?

まぁそんなことはする気はないがね 本人次第だし
手伝ってほしい と 言われたら全力でぶん回すがね

とりあえずうちの方針については解ってもらえたようだから

あとはお兄様とおいらの信頼する副団長達に委ねるかな

とりあえず 生暖かい眼で見守ろうかね
シカシナガラ兄弟でMHFとか羨ましいな

おいらの兄貴もやらないかな?
ハマればすぐにでもおいらくらいにはなれる男なんだが

おいらよりも人見知りだから ソロに走りそうだわwww

あと華凜の姉 おいらの義理の姉にあたるわけだが
ヤツもハマればガッツリだな

ゲーム好きな人はハマると凄いよな さてさて
そろそろ仕事に戻るかね


最後に 頑張れよお兄様!!!!


関連記事
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

( ゚д゚)ハッ!

大丈夫、私もおバカだけど、弟もおバカだからw

私は兄弟というよりは、夫婦でできる方が羨ましいです(*´艸`*)

夫婦で同じ趣味を共有できるのはいいですよね〜

とりあえず、兄弟共々よろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

2013/01/03 13:22:52 by ロゼ

Comment

おお、良かったですね♪( ´▽`)
新しく体験入団される方が楽しく活動できるように二鯖から祈っております!
私も入りたいお〜(TmT)ウゥゥ・・・
鯖統合はよ!w

2013/01/03 14:33:28 by あず

Comment

マジカ( ゚ω゚;)

へ? 弟さんもアホなの(。´・_・`。)
まぁ 体験入団してもらって様子みるよ

2013/01/03 19:14:19 by 深紅

Comment

あずちゃん(*'ω'*)

そうだね 新しい人が増えればそれだけ楽しさが増すからねv(`ゝω・´)キャピィ☆

前から統合統合 って言ってるけど

統合する ってことは全鯖が過疎らないとありえないかもねw

他のオンゲでは鯖増やしたけど人が減って鯖統合
人が増えて鯖増やし 人が減って統合

って繰り返してるとこがあるらしい

ってか鯖移動とか出来るようにしてほしいよね

ゲームによっては1つのIDでログインする時にどの鯖にINするかきめれるのもあるのにn

2013/01/03 19:18:13 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
