
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

このヘヴェ装備組むじぇ(`・ω・´)

Category: 覇種武具  2013/01/02 (Wed)

2013y01m02d_200411764-vert.jpg

この加工後の画像だけで終わらせるつもりだったのだが・・・


おいら的に無理だったOrz

ごめんよ(´;ω;`)


とりあえず見た目見たくて剛防具いっぱい生産したんよ

でも足が隠れる・・・

ウィンドやオディバの腰を使えば



絶対領域
はかなり希少な感じだったが確保出来た・・・



シカシナガラ(`・ω・´)

ブリッツ2部位使うおいらの『愛』に気が付いてほしい(*'ω'*)

あと~ オディバ胴と腕は入れたかった

紅いのが好きなんじゃああああああ

ってなると(ナルトじゃないよ(〃ω〃)) ウィンドやオカミ無理www

カタチのバランスはウィンドGJなんだが・・・

イヤ アレなんだよ 実は・・・


2013y01m02d_201742450.jpg

コレも悪くなくない?

シカシナガラ オカミの足良い性能・・・


思いっきり紫が浮くんじゃあああああああ

ってな訳でオカミ足は却下・・・ FのLV7になってるのは秘密・・・

そして 日光頭のポニテも良いんだよね・・・
いや ダメだ 日光って今のフェイスじ顔が丸すぎる

なんじゃこりゃああぁぁぁぁぁ

うちのおかんに見えてきたwww 赤目じゃないけどな
顔の輪郭的に っとかその息子さんもこんな輪郭ky
Ort

でもブリッツがががががが

ブリッツFXホーンになると聴覚保護+5つくから音無珠G外して

他スキル発動も出来る まぁ覇種防具(剛種)効果のランクUPでいろいろ幅も広がる

絶5で回避とスタミナ系ほしかったんよ

強走G使っても良かったんだけど ちょっとケチったw

さてさて強化素材集めがんばってヘヴェ担ぐじぇ

予定ではオディとドラの覇種ヘヴェは作る
最強の攻撃力のオディヘヴェに会心30%のドラヘヴェ絶5なら80% 


会心飲料呑めば+30%・・・ 絶4で他スキルつけるか・・・

いやいや 両方担ぐからコレで良い 良いはず・・・

おし 頑張れおいら 

ペリドッツも作るのかな?

そしたらこの装備は? まぁ細かいことは気にするな

今が楽しければ問題ない!

結果なんて所詮は通過点に過ぎぬ

関連記事


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
本年も機会が有りましたら遊んでください。


おお、覇種ヘヴィ装備ですね。
一番上のフレイム腰のは色が統一されていて見た目がいい感じですね~。

さすが、まとまった装備です。僕が組んだ時は無駄なスキルが発動してしまって上手く組めませんでした。

これに、オディヘヴィならスロット3使えるから、狙撃G3個入れて貫通弾強化も付きますね(o´∀`)

2013/01/03 07:01:42 by ふくすけ

Comment

ふくすけさん



貫通強化の存在全く頭になかったwww

だからオカミ足がずっとはずすきになれなかったんだ・・・

まぁ なくても良いかぁ 奉行スロ1有れば強弾交換で行けるwww

真っ赤なクシャだったらあの腰使いたかったんですがねwww

2013/01/03 07:57:20 by 深紅

Comment

うお!
この組み合わせいいなぁ。メモメモ・・・・・
こりゃ次のガン装備の参考にさせて頂きやすw

オディバとテオにゃん!
この組み合わせイイですな、マジで。

2013/01/05 04:18:43 by teitoku

Comment

とくさん

まさかとくさんに誉めてもらえるとは(*^^*)
見た目にコダワッタ甲斐があるなぁ

実はコレね
足はオカミにした方が良いのです
でもブリッツ愛がががが あと胴と腰と右では服みたいなイメージで ブリッツ娘がソレを着てる感じ ころりんする時にチラっと純白さんが見えるのがきっと良いはず?

しっかり見える ではなく 一瞬見えるくらいがロマンチック・・・は?

2013/01/05 11:55:52 by 深紅

Comment

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ツボにはまっちゃいました・・・

「うちのおかん」


ダメww
この写真もう見せないで~(*≧m≦*)プププw

失礼なこと言ってごめんなさい(´-ω-`;)ゞ
でも、やっぱおもしろい・・・w

2013/01/05 23:28:31 by 七海

Comment

ななみん

おいらのおかんっておいらに似てるんだよ

ごめん 悪いけどマジで似てる

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
み~な~い~DE~~~~
(*'ω'*)

2013/01/05 23:43:12 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
