
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今年も宜しく&楽しく逝くじぇ

Category: 日記  2013/01/01 (Tue)

本年も無事に年を越すことが出来たことに感謝m(_ _)m

mhf_20121231_005304_041.jpg

年越し直前に狩り納め
F5のメインモンス 覇種のオディさん Fコースの恩恵はあったものの

今なら頑張ればソロでも狩れるかな? とか言いすぎかwww


mhf_20121231_235724_383.jpg

そして去年はブログの絡みが増えた

ツイッターでもそうだが

華凜の絡みからの知り合い コレが一番でかかった

ナナミ先生 そして年末にとくさん

二人ともヤバイ なんなんだろう めっちゃ気が合う

華凜が気に入った人っておいらと相性バツグンなのか?

そして今年の初狩りは 覇種パリリンプリリンあらどー藻!


実は年明け後3時間(大半はエロトーク)も経過しての初狩り

とくさん面白すぎるわ あっと言う間のチャット3時間(哲学的な言い回しのエロトーク炸裂)

@12時間は余裕で話せる いや もっといけたな(*´∀`*)

会話の展開や タイミング半端ない この人プロだ!

仲間のお二人も良い味だしてるし 今年はかなり良い絡みが出来そう


mhf_20130101_034254_099.jpg

そして1回失敗したものの討伐完了 楽しすぎて SS撮ってる余裕がなかったwww


mhf_20130101_040503_816.jpg

もっと話がしたかったけど おっさんは眠かったw

もう若くはないのか・・・ 仕事に影響の出ない程度に本気で遊ぶ

コレが大人 きっとねv(`ゝω・´)キャピィ☆


mhf_20130101_040824_589.jpg

ってな訳で団の雰囲気もあいかわらず良い感じ

ブロガー仲間ともアツイ交流 フレとも仲良くしてるし

あとは何が必要? 楽しく日々を過ごせれば良いんでないかな?

今年の目標はアレの完成 言わないでも解かるよね?

今年も杭を残さぬように楽しむじぇ

ってか現在(イマ)を全力で楽しむ それがおいらの忍道だってばよ

いや おいら忍者じゃないじゃじゃじゃ~ん

私は楽しむ為に此処にいます 誰よりも楽しみ みんなを撒き込む

ソレが深紅的絶対領域(本当か?)



mhf_20130101_141050_367.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

あけましておめでとーございますっ(o≧▽゚)oニパッ

華凛ちゃんすごいかっこいぃぃ!
これが深紅さんだったらそうならなかったかもww
出演料払うからわたしも撮影させてほしいw

そして、さすが華凛ちゃんの相方様
画像加工で伝わるものがありますね(´ω`*)
わたしブログを見るポイントのひとつが
画像なんですよね。
文章書くの苦手だから画像で表現したい!
って思ってるんだけど
なかなか独学では進歩しなくて(´・ω・`;)

本気で遊ぶですかぁ(・∀・。)
うちの団長と同じ事言ってるw

わたしのブログはMHFだけのものじゃないから
ほんとはもうMHFブログのリンクしたくないのが本音w
でも、例外は個性が光るブログです!
リンクしてよかったと思います(`・ω・´)キリッ

ということで今年もよろしくね♪

2013/01/01 19:46:15 by 七海

Comment

ななみんしぇんしぇええええええ

出演料払って貰えるの?www

いやいや~ そんなわけにはですね・・・

まさかこの場でそんな本音が聞けるとはwww

光るもの? おいらのオデコのことかな?
以外と綺麗よん(*'ω'*)

文章なんてもんは気持ちで書くもんですぜ(`・ω・´)


いつも言ってるじゃないですか

『たかがゲーム』楽しめないようじゃダメなんです

おいら主観ですが 『たかがゲーム』楽しめなければ
人生って言うゲーム? ゲームじゃないですね
楽しめません 

華凜はおいらの所有物なんでおいらがどう使おうがryゴニョゴニョ

今年も宜しくです(`・ω・´)

2013/01/01 22:56:26 by 深紅

Comment

あけましておめでとうございます<(`・ω・´)
本年もどうぞよろしくです<(`・ω・´)
今年こそは癒し処ぷにぷに庵に攻め込もうと考えております(o_ _)o))

2013/01/03 21:21:05 by the組長

Comment

組長せんせぇ

明けちゃったね おめっと~

なるほど おいらの城に攻め混むとな・・・

面白い 面白いぞぉwww
何の話だかね

今年も宜しくね~

2013/01/04 07:47:08 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
