スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅と言う名のブロガー

Category: 日記  2012/12/31 (Mon)

MHFの狩人としてではなく

ブロガー深紅として書く今年最後の記事

今年はいろいろ収穫があった ブロガー仲間の交流が増えたり
まさかこんなブログに影響受けてブログ始める仲間がいたり

MHFだけじゃ味わえなかった素敵な出逢いがソコにはある

ブログを書こうと思ったキッカケになったおいらの一番大好きなブログ

良い意味で終了しました

それは新しくブログを創る為の移転

ブログは楽しい その時の思いや出来事を書いたり
日記や自分のメモ帳的な使い方をしてる

一時期は動画編集にハマっていた
MAD作製がソレだ

昨年末に一週間狩を忘れ全力で創ったのは
懐かしい想い出

改めて観ると いろいろ雑だったり編集の荒さが解るwww
でも初めてにしては頑張った って自己評価してる

ブロガー仲間が増えたり減ったり・・・
減った ってのは偏見あるかな?

きっと休止してる って思ってる
ブログ続けてればまた逢えるかな?

そしてこのブログは2つめなんだが
一撃必殺ねこパンチ!!!!!から移転した
深紅的絶対領域

気がつけば一年以上書いてる
移転後一気にアクセス数が下がったものの

最近覇種関係の記事でアクセス数が増えてる

アクセス数が増えるのは有り難いのかおいら的に謎

偉そうに言うつもりはないが
おいら主観なこのブログ

観覧者の為に書く気は全くない
あるとすれば仲間の為 絡みのある人に対して書くくらい

不特定多数の観覧者に役に立てれば
なんて 素敵な発想は全くない

知らない人の為に尽くせるほど人間出来てません

だから期待されても困るし 寧ろ他のブログの方が圧倒的に役に立つ

このブログを楽しめる人だけ来てほしい
ってのがブログ主深紅の想いです

さてさて
今年も今日で最後になるんですよね
大晦日に仕事して元旦休んで あとは通常通り仕事に行く

年末年始の実感湧かねぇぇぇ
毎年恒例の年末年始クエの大量配信

コレが年末を実感する瞬間になりつつある
ヤバイなwww

MHFがサービス終了したらどうしよう?
少なくとも金は貯まるな

逆に違うモノに使って増える恐れは否定できないのだが・・・

来年はMAD創るじぇ
おいらの初MADの次回作はない

とは言ったが MADを創らない訳ではない
おいらのMADはMHFの楽しさを表現している

つもりwww まぁ自己満が先に来てるけどね
だが若干問題がある
その問題が解決しないと始まらない

もしかしたら 来年に出来ない可能性もある

なくはない って言った方が良いのかな?

あとは動画ももう少し入れて行こうかな?

画像の加工は止めない
ある意味詐偽みたいだが それを踏まえて観てね

基本的にUPしてる画像は加工済みです
あと画質も綺麗になってます

なんか使ったら若干荒さがなくなったわwww

ってなわけで来年も楽しく行くじぇ
更新頻度は解らない

旬の記事は合えて書かないのとタグ使わないのはデフォです

ではでは よいお年を~
関連記事
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今年1年お疲れ様でした★
MAD動画かー来年は自分も挑戦してみようかな。

来年はMHFで絡みたいものですね、同じ鯖のようですし♪
しかし、自分も年末年始って感じがまったくしていませんw
さーてスルメを噛みながら、年越しMHFにしゃれこむとしますかw

来年も面白い記事で笑わせて頂きます♪
それでは、良いお年を~

2012/12/31 14:52:25 by teitoku

Comment

とくさん

おおおおお
とくさんのMADが来年解禁ですな
φ(..)モメシテオコゥ

絡みましょう !!!

多分MHF内では 良いお年を
って言う間もなく

年が明ける予感www

おいらのブログでとくさん的に笑える記事があるのかぁwww

とくさんのツボを探るとしよう(^o^)/

来年も年始から飛ばして逝くぜ
フルスロットルだじぇ

2012/12/31 18:58:45 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
