
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ってなわけでアレです(`・ω・´)

Category: リンク関連  2012/12/29 (Sat)

地雷ですが・・・・何か?

 ってブログは有名ですね みんなもしってるだろうけど

実はこのブログにおいらのブログがリンクされてる・・・

をい 何かの間違えだろ!?

とか言わないの(´・д・`)

いや 多分魔が差したんだと思うお 

自分で書いてて凹んだ(。´・_・`。)

このブログを知ったキッカケは ランギングサイトだった

一応おいらも入ってるんだけど

いつも上位にいるブログは一通り見たりする

実際ランキング上位のブログが面白いとは限らない

まぁおいら主観 シカシナガラこのブログ

ランキング上位ってのは納得する

さらに面白い 解かるよね? そう だからきっとアレだよ・・・


知らない人はとりあえず

↓ココ↓ココ↓だよんクリックして新着から10件くらいは記事を読むように(`・ω・´)



2012y12m29d_203426509.jpg

そしてブログ内の気になる画像を
いくつか枠撮りしてきた


2012y12m29d_203451139.jpg


2012y12m29d_203547161.jpg

このハムって世代でわからない人とかいるのだろうか?



2012y12m29d_203507572.jpg



2012y12m29d_203600355.jpg


ハッキリ言おう

このブログ主のteitokuさんおいらはとくさんって呼ぶことにしたからシッカリとφ(.. )メモシテオコウねヽ(≧▽≦)ノ

んで リンクはってもらって起きながら

何故今更相互するか って言うとね

おいら相互リンクってあんまし好きじゃないんよねwww

だってさ 勝手にリンク貼る人おるやん?

は? って思う とくさんは最初華凜と面識があったので華凜を通しておいらに許可を仰いだ

なんて理次なんや(〃ω〃) 

直接でも良かったのだが きっと照れ屋さんなんだな(`・ω・´)


愛いヤツよの(*'ω'*)

そんで 相互リンクしようと思ったキッカケだが

至極当然のことなんだが・・・

このブログが良いのは華凜が絡んでる時点で解かる

あとは人柄かな なんとなく 


とくさんはおいら好みな匂いがした(*'ω'*)


へ? 足フェチ?

ちげぇよ!!!!!

ダイジなのは足じゃない 絶対的なあの空間に存在する

いわば『神の領域』浪漫なんてただの戯言 って言ったら怒られるか

って言うくらいの存在がソコには在る(`・ω・´)

わかるかなふぅ子! 原稿用紙1000文字10枚以上20枚以内でまとめよ(。・´_,`・。)ププッ

ってことだ


これから とくさん ふぅ子 勿論華凜を巻き込んで


おいらが おいらが! 楽しい企画を考える

おいらが を 2回言ったのは

ダイジな事だから2度言った

おいらが楽しい ダイジ(*'ω'*)


ではさらばじゃあああああああああああああああああああ
 


今日の必殺業(`・ω・´)

mhf_20121228_212153_588.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

神の領域、そこには全てがあるw

わざわざ紹介までして頂いちゃって、ホントに有難うございます^^
ハムに目を付けるとは、、、中々ですなw
マジウマいですあのハムw

脚ではなく、あの神の領域が全てを物語る・・・・・
否、言葉などいらない全てがありますw
言葉が通じなくとも、判るっていう素晴らしき領域です><b

楽しい企画は楽しみにしていますぜー!
今後も宜しくお願い致します♪

2012/12/30 03:17:37 by teitoku

Comment

とくさん

言葉じゃないんですよね 言葉で表す ってこと事態が間違ってる

感覚的なものですもん そう 『感じる』第六感?
ニュータイプでなくても感じれるはずそれが『男』なら
いえいえ 楽しく書かせてもらいました

名宝ハム 厚目の輪切りで切断面だけシッカリ焼き
ワサビ醤油で食べるのが好きでした(^^)v

2012/12/30 08:33:40 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
