スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今年もあとわずか・・・

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2012/12/28 (Fri)


残すところあとわずかだが

2012年を振り替えってみよう

今年の一番大きな出来事
リアルは引っ越しだったかな?

環境が変わり なんとなく勢いで決めた物件www
以外と住みやすくてよかったわ

ネット料金が家賃と込みってのも後から知ったのは秘密
残念ながら猫は住めない・・・

愛猫るなは華凜の実家に(>_<)

まぁ その気になればすぐに会いに行ける距離だし

シカシナガラおいらのこともう忘れてるんだろうな・・・(・・;)
残業ばっかで一緒にいる時間少なかったし 指吸われるだけの存在www

MHFでは華凜と二人で立ち上げ頑張って報酬術までやった
ソコから人が増えたね

気がつけば20人くらいいたな
猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』この団は元々サブ用に作った団で
ここまでするつもりは全くなかったwww

予想外にデカくなっててビビった

そしておいらはこの団を潰すことにした

この団は元々サブ用に作った団

サブの為の団で本腰入れるのはおかしくないか?

後運営の考えるG級と似てるかな?

出来上がってる団って楽しいの?
一からみんなで創る楽しさあるでしょ?

聞こえは良いかも知れないが おいらは仲間を信じて見たくなった
勿論変な意味じゃなくてね

この団が良かったのか おいら達と創る団が良かったのか?

団ランクやぶたさんの恩恵は否めなかった

だが! 一からみんなで創る楽しさ
どちらが楽しめるのか? 言うまでもない

だから解散して 新たに立ち上げる決意をした

団名はみんなで考えた

団を解散 かなり大きな出来事だった
このタイミングで抜ける者もいた

新団『癒し処ぷにぷに庵』
ぶっちゃけ みんなくるかな?


って期待はなくもなかったwww
みんなが此処に思うこともある

コンセプトにそぐわなければ仕方ない

入団後に抜ける者もいた

想定内だった シカシナガラまさかの・・・

こなかった人抜けた人の数人が同じ団にいた

レスタを代えにたまたま行った先に彼はいた
炎のマークが付いてた 祭時期だった

どっかの団に入ったのかぁ
みなきゃ良かった・・・

まぁ去っていった人達プレイスタイルがガッツリ系だったんだよね

悪いとは言わない ただ人間不振になりかけたwww
でも

今いる子達はおいらを慕ってくれてる
良いのか? 大丈夫か?

大丈夫らしいんだけとねwww

良い子達に恵まれたわ

猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』の存在は
おいらと華凜の中ではかなりデカイ

思い入れは半端なかった 団名考えるのに一週間とかねwww
大きくしていく仮定 団の為にポイントくれた人の想い

いろんな思いが詰まっていた

解散しなきゃ良かった


とは 思わない 解散したからこそ今がある
一撃必殺ねこパンチ!!!!!を立ち上げたことを良い思い出にしたい

だからこそ『癒し処ぷにぷに庵』をダイジに思う
みんなで作ってきた

この前華凜のブログのファンに言われた一言

『癒し処ぷにぷに庵のムードメイカーは華凜さん
だと思ってましたが深紅さんだったんですね』

みたいな言い回しだったかな?

コメントに返信したが

おいらじゃねぇ

正確にはぷに庵のみんながムードメイカーだじぇ
一人一人の個性がぷに庵を作ってる

深紅と言う存在にみんなが付いてきてくれてる

みんなが楽しくMHFライフを過ごしてるだけのこと

ちょっと早いが 今年もありがとね
来年も楽しく行こうぜ

たかがゲームだ 楽しくなければ やる 意味がない
ゲームなんて暇潰しだ 来年もおいらと楽しく潰そうぜ





関連記事
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちわ。。
1年お疲れ様でした~。

僕も11月に団を立ち上げたばかりです、団のLVが7.。なかなか人が集まらなくて苦労してるので何となく判る気がします。
前居た猟団で仲の良かった人はどうしてるかな~とか気になりますし。

それと、深紅さんが団の雰囲気を良くしてるのは確かですよ。^^


そうそう、うちの猟団では親睦会と称してたびたび人を集めてグダグダと遊んでいます。

次回開催の時には声掛けるので、是非団の方とご参加ください。
おもてなしは出来ませんが楽しめると思いますよ。

2012/12/28 12:47:02 by ふくすけ

Comment

ふくさん

良くしてるのかな?

好き勝手やってるだけです

親睦会は親睦会で内輪でやるべきでは?

この前片手剣シティに参加て思ったんですが
うちの団員には向かないイベント

そしてふくさんとこも親睦会も同じかと・・・

うちの子達は人見知り多いんです

基本的に野良しません 野良する人もいますが
野良する必要がないので今ではだれもしてませんがwww

比較的おいらは社交的な方かとは思いますが
基本的に大人数で云々は好きじゃないです

でも 一応話はしてみますね

2012/12/28 17:39:20 by 深紅

Comment

こんばんわ。

楽しみ方は人それぞれですし、こればっかりは無理強いできないですから団の人に合わないと思ったら、無視してもらって下さい。

この間がとても楽しかったので、その感覚で変なこと言ってしまいました。
それで、逆に気を使わせてしまって申し訳ないです。

ごめんなさい。

2012/12/28 19:09:22 by ふくすけ

Comment

Re: タイトルなし

いえいえ

おいらの想像って域での話ですし

聞いてみないと解かりませんよ

2012/12/28 21:45:29 by 深紅

Comment

こんばんわぁ(*`・∀・)ノ

私生活が異常に忙しいから
会社からやっと訪問できました!←そんな話どうでもいいw

いちばん大きな出来事がお引越し!
わたしも同じです(・∀・。)(-∀-。)ウン
環境が変わるってすごいことなんですよね~
自分自身の考え方も変わる・・・これはわたしのことだけどw

一から作る楽しさはよくわかります!
それもひとりじゃなく仲間といっしょに
作り上げていく楽しさはさらに倍!何倍も!
武具、猟団、そして仲間達
MHFにはいろいろ作る楽しさが詰まってる(´ω`*)

わたしはもうおなかいっぱいに
なったのかもしれないけどw

さてさて
この記事
今わたしが書いてる途中の記事に感じが近いから
困ったことに(笑)
あ、最後の台詞だけわたしと違うけど( ´∀`)ケラケラ

今年最後の記事かな?
来年もよろしくお願いしまーす♪(゚▽^*)ノ
めざせ!タイケンオぉぉぉぉぉぅ!!

2012/12/29 01:41:28 by 七海

Comment

ななみんしぇんしぇ~

おなかいっぱい?

んじゃあシッカリ消化しな出さないと
ポッコリお腹に(^-^; じゃないかwww

ななみんのコメントよんで記事を読み返したが
流石おいらだ 読みにくいwww


あと最後の文面は言葉足らずだ シカシナガラ修正はしない
この文面はある方の台詞をパクったんですよ

ナルトは関係ないです

モトネタは確か

『斬ろうが斬られようが所詮は暇潰し』だったかな?
命懸けの暇潰しですよwww

ゲームは生きていく上で必要のないモノ
って見方をした書き方にしてます だから暇潰し

そんな暇潰し程度のことを全力でやる俺
カッコよくね? まぁ 自分に酔うタイプなんですよ

こんなんやで華凜を守れるか? って言わないでね(^-^)/

ようは世間一般?に対しての皮肉www
いやぁ 性格わるいな うんうん

まぁ あとからみて またやっちまった的なものにするさぁ

因みにこの記事が今年最後 ってわけではないです
忘れる前に上げとこう ってヤツwww

次のななみん記事は楽しみ
って解釈でおk?

2012/12/29 13:09:39 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
