
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

全国の深紅ファンすまぬwww

Category: 日記  2012/12/27 (Thu)


なんかアレだ 最近記事書くのが面倒くせぇwww

って訳ではないが MHFGにむけていろいろやりたいことがあるから
記事が疎かにwww

こんな感じで仕事の休憩中に書くはめになるるるる
でも おいらのファンならそんなこたぁ気にしないか?

おいらの全てを愛せる自信のある人限定で
一緒に忘年会をしようと思う

会費は3000CAP
何するか っていったら おいらとお話ができる素敵な規格www
どんなクエでも参戦しちゃうぞ(^_^)v

なんて夢をみたのだが・・・
この前はルコ武器全部覇種化
モルスさんが攻撃1344龍800麻痺500 スロ2で会心35%だったかな?
オリジナル古龍で覇種化してコレって微妙な強さ(T-T)


って凹んで朝を迎えたのは言うまでもない

でも忘年会や新年会はしたいな
みんなで年越しのカウントダウン とかも考えたが

普通リアルフレや家族と過ごすよな?
まぁおいらは華凜と一緒だから問題ない

ってか常に一緒 こんなこと言ったら怒られるかな?
おいらとずっと一緒で飽きないのか?

まぁその逆もしかりwww
お互いがお互いに対して飽きないのは良いことだが

もう四年になるし いろいろアレだわな
今使ってるPCだって3年目に入ったからなぁ

先生のPCがアレっちゃったこともあるし
若干危機感感じる

掃除すれば多分大丈び

さてさて 本日MHFGのプレビューサイトの更新があるが

大剣に超必殺技実装なるか!!!!?
超神速の抜刀斬り 肉質無視の3倍速でまの抜刀斬り
外れても龍の牙がry

おし 仕事にもどろうwww

関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
