
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的大剣王計画前半終了

Category: 秘伝防具  2012/12/26 (Wed)

やっとジルコン強化完了した(`・ω・´)

地味に長かった気がする

ナスの顔ハメ やっと安定した頃にはジルコン完成www


mhf_20121226_204902_202.jpg

次はコーラルの強化

腕と足がFXLV1

あとはFLV2・・・


進行状況はこんな感じ  頑張ってやればすぐおわってします?


いやいやいやいや  おいらプロハン様じゃないんで(。・´_,`・。)ププッ


目標はF5中に大剣王になること とりあえず適当に2月まで遊び

3月あたりから本気だす(`・ω・´)


だってさ すぐおわっちゃったら剣王ライフ楽しめないでしょ~

一応華凜の大剣聖と進行具合が近いので 一緒にいけたら良いかな(*'ω'*)


ふぅ子は早いから追いつけそうにないけど・・・


ほむ君も以外とやる時パねぇんだよな


ってなわけで~



2012y12m26d_003421531.jpg

うちのゴリリン用装備シミュってみたよ

どうかな? よかったらパクッていいじぇ(`・ω・´)


2012y12m26d_011304175.jpg

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おっはよ~。

ジルコン完成おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

僕も、銃仙はF5中に大銃仙にするスケジュールで考えてます。作っちゃったら使わなくなるから楽しめないですもんね~。

ところで、上の、秘伝の進捗を記録してるツールは何ですか?
ちょっと便利そうです。

2012/12/27 07:27:00 by ふくすけ

Comment

ふくさん

秘伝防具が実装されて少ししてから流行ってたのでwww

コレも楽ですが 個人的には秘伝なぅのほうが使いやすいです

ちなみにこのつーるは更新してないからコーラルとかですが
二重秘伝用に調整されてるかも知れません1防具しか記憶できないんですよね・・・


秘伝なぅは紅白ようになってて全秘伝防具対応してますよ

2012/12/27 13:12:25 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
