スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

秘伝と天嵐覇種武具進行状況

Category: 覇種武具  2012/12/21 (Fri)


ジルコンの強化がボチボチ進み

頭FXLv4
胴FXLv7
腕FXLv7
腰FXLv7
脚FXLv1

必要魂数
天は終わった(^^)v
極260
年内には終わらせたい

あとはコーラル分の魂・・・

中200くらいだったかな?
極1100
天360?うろ覚えだしwww

MHF-Gまでにはストレッチパワーだしたい!

そして併用してガンス秘伝
頭 腕 脚をサファイア
胴 腰をアイオラ

の混合装備 頭以外はLv1だがFXに

頭はまだFになったばかりwww
中は昨日終り 後は極のみ(^_^)v

強化もしたいが まずは

憧れの『砲皇』を体験してみたい


天嵐&覇種武器

大剣
は全部作った が ドラとテオが来ないと
全部強化できにゃあ

片手剣
昇華 ナッチさん こちらもドラとテオ待ち・・・

ハンマー

ポコポンポン(^o^) 強化完了

ドドンガさん放置www
テオハンベルハン ドラとテオ待ち・・・

ガンス
ズドドン放置www ワンコ砲ドラ待ち・・・



ベルはドラ待ち クシャはまさかのテオ待ちwww

イクリは放置www


ライト

テオバラとアヴァンだけ

なんか作ろうかな?


気がつけば

ランスと笛は天嵐すらもってないwww

防具はブリッツ剣士をフルF7で満足
ガンなーはおいおいやる

ウィンドは胴と腰がFXだがLv1
こいつもフルセット作ろうかな?

オディは腕と脚だけやってる

あとナッチはワダ腰だけFXでガンナーは生産のみwww

テオは作ろうかな 腕と脚以外にもね


あとは謎覇種くらいかな?


どんな防具なんだろ?
1月がたのしみだわ







関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
