
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ジルコン3部位目強化完了

Category: 秘伝防具  2012/12/16 (Sun)

深紅の剣王的装備いいいいいいいい

とりあえずジルコンFXLV7が3部位目完成(`・д・´)

そろそろ念願の龍風圧無効も付けれてニヨニヨしてます(*'ω'*)

ジルコンってデフォで防御UPスキルがついてるから

被弾多いおいらには安心設計 まぁプロハン様には防御邪魔 とか言われますけどね

さらにこの構成でガード性能+2が出せるのでガ斬り三昧


早食い付けたかった・・・ あと回避性能+1(。´・_・`。)

武器スロ2個使うって問題もあるけど まぁコレである程度楽しめるはず



2012y12m16d_113546942.jpg

つづいて早食い入れたバージョン

シカシナガラ 何故ジルコンアームから強化した?

ヘルム行くべきだったでしょ? だってコーラルはアームとグリーブがFXLV1

あとはF止まり・・・ しかしアレだな・・・

強化が進み防御上がってくると 防御スキルが邪魔に思える・・・

回避性能もつかたいぞおおおおおお

もしくは アレだ スロ的に回避はいれれる

それは解かってる じゃあ何故しない?


MHFでは最大10個までスキルが発動する 11個目まで出ると

優先順位があって 弾かれるスキルが出てくる


集中・・・ コレの優先順位がめっちゃ低い

嵐剣王のおいらには集中は切れないスキル ガ斬り専門の天剣王も楽しいかもしれないけど

ソレ狙いでやってたらきっと飽きる



2012y12m16d_114603435.jpg


ってかさ大秘伝って剣士は匠ついてガンは1.2倍が1.4になるでしょ

もうちょっとなんかしてあげてもよくないか?

大剣王

溜め斬りorガード斬り(成功時無敵)の威力上昇

大剣聖

攻撃速度&移動速度1.3倍

大刀神

攻撃連続ヒットで会心率UP

大鈍器獣

瞬撃の威力が1.3から1.5倍にUP

大砲皇

全砲撃後ステップ可能 
連竜以外の砲撃は連続発射で威力UP

大銃傑

ツインバレル装着可能1度に2発発射
威力0.7倍 装填数+1

大弓鬼

溜め4の威力UP


とかで良いんじゃない? 何か上方修正あってもよくね?


秘伝Gになったらあるのかな?

とりあえず大剣王目指しつつ砲皇も行くじぇ(`・д・´)  


そそ 追記

昨日片手剣シティに参加してきたんだよ(`・д・´)



mhf_20121215_220311_165.jpg

いろんな人が来てた 主の人がストレッチメンでカッコよかったし

片手剣愛感じたよ


mhf_20121215_221112_611.jpg

片手4でヴァシムの尻尾斬りしたり

剛ルコ全破壊とかやったり楽しかった(*'ω'*)

Fコースいれなきゃもっと楽しめたのに 一人だけインチキしてる気になったわ


mhf_20121215_222027_866.jpg

また機会があったら参加させてもらおう(「`・д・´)「

そして天集めの導きデュラやって寝た



mhf_20121216_012427_448.jpg

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
