スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ブログリンク追加だじぇ(`・ω・´)

Category: リンク関連  2012/12/15 (Sat)

2012y12m15d_200247584.jpg

華凜と仲良くしてくれてるブロガーにして

次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)

次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)

次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)

次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)


になる予定

期待してますぞ あ やっぱしない

でもあえて言おう 期待はしないが楽しみにしてます


なんのこっちゃw 


まぁアレだわMHF楽しんでる人は良いね なんかさぁ~

同じ って言うとちょっとアレかもしれんけど

違う角度で見れる ってのかな?

新しい楽しみ方とかね 


最近地味にアクセス数ふえてるけど ぶっちゃけどうでも良い

観に来るな って話じゃないんだけどねヽ(≧▽≦)ノ

なんて言うかな まぁココに来るのにはいろんなキッカケがあると思う

そしてこんな感じで リンク増えると記事書くんだよね

おいらを解かってくれてる人は解かってるよね?


そう おいらがリンク貼るブログって おいら好み要素入ってるんよね

アクセス多いからって相互リンクする気は全くない

そんな無駄にアクセス増えても 意味がない 

このブログ好きで観に来てくれる人がいればそれで良いし


ブログは自己満 他人に評価されることも励みになると思う

しかし ソレだけが全てではない


自分の表現やその手段 多少詐欺紛いなこともやってるおいらがいっちゃダメか?

画像加工とか加工とかwww

でも明らかに違う修正はしてない やっても夜なのに明るくなってるとか

文字沢山いれて楽しくしてる
(見づらいのは仕方ない そこにはおいらの満足があるからwww)

mhf_20121214_215630_361.jpg

こんな感じに加工してる 楽しいでしょ? おいらが(*'ω'*)


このブログに移転して早1年以上経過したわけだけど

アクセス40000・・・ 有難い反面 ここまで伸びなくても良いwww

基本的にタグはいれてないけど なんかヒットするみたい

タグつければおいらが検索しやすかったのに(´;д;`)

まぁこのまま逝くじぇ

さて 七つの海七海さんですが

なんかおいらと似た匂いがする だから華凜が好きになったのかな?

でもブログやMHFのスタイルは似てないかな?

多分楽しみたい ってことに対する気持ちが一緒なのかもね 

きっと七海さんは欲張りだよwww 貪欲で楽しいことが大好き

きっとそうに違いない 勿論良い意味でね   


人は欲がなければ成長しない ただ欲するだけじゃない

自分の足で歩き探す そして手に入れる


火影になりたい って言う七海さん なってもらおうじゃないの!!!!


そして おいらの友達は・・・・


火影なんじゃあああああああああ

って言うからね(`・ω・´)

己の強い信念と意思を貫いて欲しいですね

やはり太刀は嵐の型一択ですよね 貫くならあの業しかない!!!!!

2012y12m15d_203259965.jpg

貫いてるじぇ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)





関連記事
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

いきなり腰が笑いました(;´▽`A

ブログリンクに紹介ありがとうございます!
って書く前に
ちょwwww
ってなっちゃいましたw
次期火影をあんなに並べられると
プレッシャーがwwwヒィィ((゚Д゚)))
はいっ(*´ω`)ノ 
期待しないで祈ってくださいませ
( ー人ー)|||~~~ ナムナム

なんかすごい大々的に紹介されると
照れちゃいます(●´艸`)

そして同じ匂いっていう言葉
わたしの想像通りでしたw
遊び方とか全く違いますけど
自分の楽しみ方を持っていますよね(-∀-。)ウン

それは華凛ちゃんに対しても同じ気持ちです☆
そのことを教えてくれた華凛ちゃんにはすごく感謝(^人^)

そして、わたしの太刀は魅せたい太刀
うまいへたはわたしの型にありません(`・ω・´)キリッ
ただかっこよく魅せたいから
嵐の型を使ってます!

ちなみに火影になるってどういうこと?
ってだれも聞きませんよね~w
たぶんだれもわからないと思いますけど
じつはだいぶ前の記事でヒントは言ってるんです(*・∀-)☆

てなことで
今後ともよろしくおねがいしまーす♪(゚▽^*)ノ

2012/12/15 23:24:07 by 七海

Comment

七海さん

大丈夫期待せてないじぇ 期待はプレッシャー与えるだけだし

七海さんのブログに変な影響与えたくにゃい(`・ω・´) だから! いつか『火影』になる七海さんの活動をニヨニヨしながら観察してます

リンク紹介はいつもこんなんですよw

やっぱ嵐でしたか^^ おいらも太刀は嵐です 
属性特化じゃないガンスでも嵐です(`・ω・´)

勿論大剣は嵐以外使う気にはなれません
飛ばさない立ち回りなんて出来ないおいらには野良出来ませぬww

火影になるってことは~
過去記事にあるんですか? じゃあ~ 見ない(`・д・´)

だってみない方が楽しみ増えますもん 

まぁ言ってしまうと おいら的な観点で思うに
七海さんの『火影』は 物質的なものではなく精神的なものだと勝手に解釈してます

憶測でモノを言うのはどうかと思いますが おいらの想像です

あとおいらのMADですがあれに次回作云々って話も昔あったんですが
ないです 今思えばあの程度のレベルですが 始めて作って

かなり全力だったんです 続きも考えたんですが まわりの期待に
ってなってた自分は違う って思ったのと 先を見越して作ったわけではないんです

後付けになるのもいやだったのであの話はあのままで良いんです
でもいつか新作つくります 

妄想物語的なものも良いんですが 今度作るのは
おいらのMHFの楽しみ方の原点的なモノにしたいですね(*'ω'*)

ではでは これからも楽しく絡んで行きましょう 

追伸ナルトは昔チラっとしか読んでなくて ほとんど知らないって言う・・・

ツナデさんの爆乳にしか興味がなかったあのころwww
大きければ良いと思ってた若き日の遠いオモヒデ・・・

ガイ先生のアツさが好きな反面暑苦しかったなぁ~ 

2012/12/16 10:29:56 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
