スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

Fコースのデメリット?

Category: いろいろな緩和  2012/12/10 (Mon)



メンテ後にフォワード応援コースが実装されるにあたって

今日の12時~12日のメンテまで無料解放

まぁタダで3000CAP分遊べるなら良いんじゃね?

っと思ったが プロハン様達が文句言ってるらしい

コースの特典に含まれるみなもと効果

みなもと使用による 覇種クエの報酬が減る

って現象が起こるらしい まぁランキング反映がないのは予想してた

でもさぁ ようはこの期間にINしなきゃ良い

もしくはおいらみたいに放置してる人はリログ

でも みなもと使用で報酬が減る と言っても

常時激運もあるし いいんじゃね?

おいらみたいなレベルのハンターは何気に有り難い
っておもってる

プロハン様はどうせ0針で回して当たり前なんでしょ?

そんなPSもってねぇし 銃仙? 作る気がおきないよ

だって みんなヘヴィ1択空気だし

そう言えば昨日の全チャに笑った

MHFは遊びじゃねぇんだ 的な発言

本気の人は我が団へ って言ってるひとと

楽しみたい人ははうちへ

こんな全チャでてて・・・つい
全チャしちゃった(..^ω^..)
本気で楽しみたい方はうちへ(`・ω・´)

まぁ どうでも良い話

シカシナガラ おいらの全チャに食いついた子がいた!!!!

面接会場は何処ですか?

それに対して

ココ!

って打つ華凜www

丁度HC剛わんこ連戦中だった

ココ! って沼地かよwww

そういえば

運営サイドは攻撃25%ではなくダメ25%UP
ってのは間違いだと公表してないが

ダメUPなのね

しかしこのコース なんの為に使おう・・・

みなもと効果あっても火事場だと即死するだろうし

みんなで覇種パリア回しつつコッソリ黒いのいくかなwww


ポコポンポンの強化がまだなんだよね



関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

はじめまして。

相方さんの方にはたびたびコメントさせてもらっているのですがこちらは初めてです。
なんか、いわゆるプロハンさんたちって新たな課金が出るたびに自分のテリトリーを奪われるかの如く、文句言いますよね~。

時間の無い社会人がお金で時間をやりくりするなんて常識だと思うんですけどね。

それはそうと、沼地での面接気になりますw
正座アクションが有ったら是非沼地で正座して面接してほしかったw

2012/12/14 12:17:36 by ふくすけ

Comment

ふくすけさん

ちょwww
はじめまして

まぁアレですわ おいらから言わせてもらえば
プロハン様www

平たくいうと ただの与えられなければ何も出来ない人達

気に入らないものは批判するだけ 良いところを見ようとしない



井の中の蛙ですな

そんな狭い世界で俺TUEEEEE

で満足してるんですよ もっと楽しみかたあるのに

所詮はたかがゲーム 運営の起こしたアクションに付き合えないなら辞めれば良いし
俺TUEEEEE が簡単に金で手にはいるのがいけすかないのかな?

緩和なんて解りきってたことだし

沼地面接は~

おいらと華凜と団員の三人でわんこ夫妻襲撃してたんですよ

ソコでその団員が 『面接会場は何処ですか?』

に対しての華凜の沼地! 発言

ちなみに 面接の場所に決まりはないです
どこでもしますよwww

2012/12/14 12:42:16 by 深紅

Comment

(*・∀・)はじめまして!

はじめてこのブログ見させていただきました!
華凛ちゃんの相方様ということで(*゚▽゚*)ワクワク

5日分の記事を読ませてもらった感想ですが
ストレートですね!!
そんな印象受けましたw
わたし好きです☆
ただ、華凛ちゃんからイメージしてしまったので
ギャップを感じてしまってwwすみません(*_ _)

G級のこと読んでみましたが・・・
じつはわたしほとんど理解してなくて
読んでもよくわからなかったです(´-ω-`;)ゞ
わたしは頭もG級に到達するのが困難なようですw
なんとかなるようにナルナルトって感じでいます(´▽`*;)

いちばん気になったのはじつは・・

動画です!

水樹奈々さんの「Justice to Believe」!
わたしこの唄好きで先月のヘビーローテンションでした!
この唄で動画も作れたらなぁて妄想してましたw
でも、今はもうムリですけど・・・いいなぁって(´ω`*)

ごめんなさい!
記事と関係ないことばかりで
失礼しました!
またこっそり天井から拝見させてもらいますね☆



2012/12/14 20:36:48 by 七海

Comment

七海さん

Justice to BelieveをMADに起用したのは
もともとこの曲が使われてたゲームがありまして

ワイルドアームズってゲームで1から5までやりました 
使われてた作品は5なんですが
おいら的にかなりツボなゲームでして この5の内容も結構好きで

1から4までは作詞作曲と唄が同じ人だったんですが
5は水樹奈々 このゲームが好きな人からすると何故変えたの?

水樹奈々も良いんだけどダメでしょ って意見が多かったんですよね
でもおいら的にはコレはコレで良かったって思いました

実はゲームに合わせて作ったのかな?って思うくらいに

ギャップってどんなんですか めっちゃ気になるしwww

G級は噂とかも真実味にかけます 

とりあえず G武具貰うのが近道かと思います
SR全種取得で一式貰えますし あとは覇種武具6セットですね課金コースなしでやるのは良いと思いますが 基本PTプレイのゲーム設定なんでガチでソロはキツイですよね

出来ないことはないと思いますけど 

おいら的な勝手な一人言です

非課金は良いけど ソロで無理だと思ったら
七海さんには素敵な仲間がいるはず

貴方の決意は太刀一筋では? ソロは挑戦の一つ
ソコは折れても良いと思います 種時してた武具を捨てた覚悟

まぁ詳しくしらない人間に覚悟 って言葉をだすのもどうかと思われるかもしれません

ただの一人言なんですよねwww


あと最後に5記事も読んでくれたことに感謝

もっと真面目に・・・ いや なんていうか~

おいらの記事って画像付きが基本なんですよ

んじゃあ 何故画像ない記事が・・・

仕事の休憩中にスマホから書いてるんですwww 

だから文字の加工もなく殺風景な記事f^^

時間見つけて家で記事書きたいんですが クエ逝きたくなるじゃないですかw
行ける暇があればなんでも逝く(*'ω'*)

だからあんな感じですwww

もうちょっと前に記事だったら 画像の加工が楽しい時期で
変な加工もシバシバwww

加工方法は華凜におしえてもらったんですよ 光でてるのや淡い感じになるのとか

華凜のブログも多少加工して見易くしてありますし ただおいらと決定的に違うのは

華凜は良い頃合な加工具合なんですよ おいらがやると

やりすぎるんじゃああああああああwww

以上w

2012/12/15 00:52:22 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
