
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

G級の噂

Category: G級  2012/12/07 (Fri)

G級防具って既存の防具に+10000くらいの強さなんだってさ

モンスターもそれに合わせて調整されてる

だから運営としては何としてでもスタートラインに立たせた いらしいよ



運営曰 MHF始めた当初の感じを味わってほしいとか

流石に秘伝一択でこのまま5年もやれないよね

差し詰め イベントで貰えるG武具は

ハンターナイフやルーキー的な位置付けなのかな?

ってか+10000ってのがイマイチわからん

F5で防御700ちょいもあれば事足りる?

単純計算で15倍 武器も20000くらいの大剣とかでらのかwww

覇種武器をGに強化したら10000くらいになって

更に強化で2~30000?


まぁ ガセって可能性もあるし 適当に妄想するとして

みんながみんな同じスタートライン ってのは良いと思う


ようするにG武具貰えば とりあえずはG級やれるんだし

11系統の秘伝書とれば貰える


2012y12m07d_202804234.jpg

更に欲しかったら

6頭の覇種武具作れ

2012y12m07d_202946249.jpg


って話

秘伝書全部もってて離れたら人も戻りやすい?

あとはSR999 SRいってればHRはもちろん行くよねwww

ほんでG3あたりからフォワード装備の強化派生が追加される?

まさかG1ではやらないやね

っつうかアレ 杉浦さん言ってたね

SR上げるのと 覇種武具作って下さい

って これでG級武具もらってGからスタートしてね

だな

もしかしたら G専用のボックスとかお金とかあって
同じゲームだけど 別の世界的な・・・

くらいしないと やっぱりなんかかんかでさがつく

引き継ぎ要素のあるゲームみたいな感覚で良いのかもしれない

G級と通常? 差はなんだろ? 別に鯖は作らないよね?

もしくわワールドとかさぁ

とりあえず12月27日かなんかにMHFGのプレビューサイトが更新されるから
多少なにか解るかな?

新属性とかもだよ

ステータス画面の枠増やさないと入りきらないしwww
見易くリファインですか? ゴチャゴチャはいやあぁぁぁぁぁ



関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
