
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種パリアプリアとFコース問題?

Category: 覇種  2012/12/06 (Thu)


F5から覇種イベントが始まり

オディバトラス
異常に高い強力な一撃を放つ巨大な亀www
運営さん曰一番狩り易い というのは満更でもない

ただ 強力な一撃だけ注意


アンノウン
一定量のやダメージを受ける度に
攻撃パターンが変化し

攻撃力や耐性 速度などがUP

変化があり楽しいモンス


そしてみんなの人気者や

パリアプリア

あどけないあの・・・

通称『ドンちゃん』 と呼ばれ そこまで強くないし
初心者でも手軽に剛種武器が持てる

なんて印象がいまでも残ってる

ドドンカノンでアババババ 楽しかった
そんな淡い想い出をぶち壊すあの速さ

威力はオディバトラスやアンノウンに比べたらまだまし

シカシナガラ範囲が広く 狭いフィールドにも関わらず

あのデカさわ(T-T)

雷大 属性攻撃 砲術神つけてダンディなかんじで

ぶしゃああぁぁぁ したが 属性通ってないのか?

怯み値3倍だからか 効果は体感できません

ハッキリ言って強い 見た目が怖い 隙が少ない

みなもと使えば多少は楽になるが
なくても行ける?

もう既に0針とかで討伐されてろるらしい
オッソロシィゾォ


そして そんな覇種パリアプリアの話題を消し去る勢いの
新コース

『フォワード応援コース』

苦情殺到www

詳しくかくより公式みた方が早い

ハッキリ言って買いたきゃ買えば良い

攻撃UPではなくダメ25%UPが間違えでなければ凄いことになるwww



関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
