
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

組長先生~~~~リンクががががが

Category: 友達関連  2012/12/05 (Wed)

リンク追加してみた(`・ω・´)

この下の画像を鬼クリックしてみて(*'ω'*)


2012y12m05d_155034480.jpg

このブログのある記事の一駒


秘伝防具の強化費用みて倒れそうwww

覇種武具も高いけどね こんなにぶっこん出たのか って数字で解かるwww


今現在ラピスはフル強化ターコイズがFX1という状況ですが・・・

紙が集まっても・・・

カネがない('A`)・・・

なんかラピスの時にエライ金がかかった感じだったので調べたところ・・・

1部位につき

生産~無印Lv7まで

478400Z

FLv1~FLv7まで

1296000Z

FXLv1~FXLv7まで

3240000Z

5部位で

生産~無印Lv7まで

2392000Z

FLv1~FLv7まで

6480000Z

FXLv1~FXLv7まで

16200000Z


合計25.072.000Z

・・・に・・・2500万・・・('A`)チーン

FX1になってるから・・・

F7→FX1強化が500000Zですのでそれを引いて・・・

1370万・・・('A`)チーン


金策が流行るのも無理ないわな


改めて観ると萎えそう・・・

まぁプロハン様みたいにガッツリ言ってない分そこまできつくかんじないんだけどねwww
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
