
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ついに来やがる覇種パリア

Category: 覇種  2012/12/04 (Tue)


覇種パリア実装迫る


っつうか明日休みだ… メンテある日は休みたくない

なんか時間損してる気がする

って思った 次の瞬間

その発想は・・・

いや この話はなかったことにしよう

明日はおニューな『PCデスク』とチェアくるじぇえええいええ

楽しみだ o(^o^)o

メンテ中に来ればベスト・・・


だぁ~か~ら~

MHF中心みたいな発想はやめよう

そそ 明日からは覇種パリア頑張る

銀月 ヴォイド ハヴォック ズドドドン リッパー ワダさんの強化

ドンちゃん素材が最低254個は必要

完成した 大銃傑で撃ち抜く 勿論根性と早食いつけて 消臭玉もね

消臭玉の調合もいるかな?

ふぅ子の鈍器獣に期待しつつ 華凜とサポートしながら行く

後方は任せろ 寧ろ みんなで突っ込むかwww

なれるまで沢山逝こう 逝きまくるのじゃ~

っつうか刻竜の素材も欲しい


ポコポン強化がまだじゃ

ワダさんは強化してG武具のお題クリア あとは使わない
見た目が・・・


おし今日は早く帰る ぞ


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
