スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的大銃傑進行度

Category: 秘伝防具  2012/11/26 (Mon)

最近画像の加工が楽しいかもしれない・・・(*'ω'*)

文字書くよりも手間だけど なんかやってる感あるし

ちょっと加工して 画像が栄える

まぁ ただの自己満なんだけどね なんでイジるの?

とか 言わないでね 自己満なんだからさ


cats_20121126011427.jpg

今日は優先依頼の天がグレンゼブルだったので

ナタ子さんと連戦してた 途中ふぅ子も参戦してくれた

でも回線問題で落ちる落ちる(。´・_・`。)


2回くらい毒入れてあとは撃ちまくれば 8ラスタくらいで捕獲いける

討伐なら10ラスタ切れるかどうか ってとこ

まぁ 攻撃系スキル(剛力系ね)切って根性いれてるから時間かかるわw


根性で安全に且つ回避も練習・・・聞こえは良いがただのチキンプレイwww


極が470と天が121


やっとココまで来た(`・ω・´)

SR999 紅白秘伝は一応フルFX

シカシナガラなんでもライトで狩れる腕なないw

大剣だったら少しは狩れる幅も広がるけどさf^^

ソロ狩り動画とか沢山みるけど

ボウガン系って少ないよね

ヘヴェでソロ狩り出来る人はしってるけど

本当に旨いヘヴェ使いって 全部ソロで狩ってるんだよね

ライトでは無理なんかな?

ライトのプロハン様動画を1回みてみたいもんだ

まぁ ヘヴェの異常な火力にライトの存在は風前のともし火か?www

ライトも楽しいんだけどね~ 超速射で撃ちまくる以外にもいろいろと・・・

とりあえず後一息ってとこかな?

ゴールは見えた コレ完成したら覇種以外ライトで行かない

あとは MHF-G


ガンスの混合秘伝で砲皇目指しつつ大剣王も狙って行く

適当に覇種武具も作っていかねばな・・・

剣王の効果上方修正はよ!!!

溜め斬りとガ斬りの威力を1.2倍UPくらいしてよね~

もしくはガ斬り成功後無敵時間発生とか(`・ω・´)

溜めモーション中防御半減して 半減した分を攻撃力に加算しちゃう

諸刃の剣的なのでも面白い


いかんいかん 妄想タイム始まるとこだった


今日は寝よう 明日の極グラビが待ってる・・・

その前に仕事の残業がなければいいな~



mhf_20121125_202745_488.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
