
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今日の連戦まとめ素材いっぱいだよ

Category: 日記  2012/11/25 (Sun)

今回はいつものうように画像にちょいと加工して

複数の画像を1枚に加工してマンガの1ページみたいにしてみた


ベルの旋回初めてみたよ 急だったからビックリしたwww


さらに舞雷竜の燐鱗(ぶらいりゅうのりんりん?)

仲間内では 『りんりん』って読んでる

3つも出たぜ 一個は弓の強化

もう一個はハンマーに使う ハンマーはもってなかったけど

証が生産&強化分揃ったので

明日爺ちゃん来たら生産&強化強化じゃああああああああ



mhf_20121124_001208_975.jpg

cats_20121125013209.jpg

お昼12時まで極はババさんで寝起きから時間までやってたwww

12時過ぎたら極クック連戦 中のクック亜種もちょいかじった

ほむ君の中集めに便乗してみた


cats.jpg

そして天のキリンたん(*'ω'*)

ナタ子に代えた途端 銀角持ってきた(*'ω'*)


cats_20121125010905.jpg

明日も休みだ!がんばろおおおおおおおお



あ そそ

組長さんが大弓鬼になったお(`・ω・´)
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
