
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ふっ また一つ年食ったわ

Category: 深紅の中の人の誕生日  2012/11/22 (Thu)


流石にこの歳になると 誕生日の愛でたさが微妙になるな

深紅の中の人は34歳
www

後何十年も生きてれば
生きてることが御目出度いwww

まぁ あと2~30年は生きるよていだが良い年したおっさんが

日々ゲームに・・・ 明け暮れてはないな
明け暮れたいんだがなwww

しかしアレだわ まぁ 生きてる 生きていられるってのは有り難いもんだ

MHFに関係ないが

住むとこがあって 毎日ごはん食べれる
着るものもある 衣食住ってヤツね

あって当たり前 だが 当たり前を当たり前と思ってはいけない

恵まれてると思う だからいろんな事に感謝の気持ちをもとうではないか

まず 誕生日 こりゃもうアレだわ

おかんだろ? 今から34年前においらを産んでくれた

もしかしたら 産んでもらえんかったかもしれない

深紅の中の人は母子家庭 18のバカ娘が妊娠して

産みたい って親を説得して産んだとか・・・
イヤイヤ~ 産まなきゃ もうちょい人生楽だっただろwww

シカシナガラ~ 彼女は 産んで良かったとか言うし
どんだけ『ドM』なんだよ

ワケわからずギャアギャアわめくガキ二人

よく育てたわな

まぁ そんな親だわ 産んでくれた事が有り難い

育ててくれたことに感謝

後は おかん自信が幸せに生きてくれたらおいらは嬉しい
10代で2人の子供抱えて 遊びたい年頃

我が子の為にせっせと働き 時間があればかまってくれてた・・・
と思うwww

物心ついた頃には 鍵っ子だった
なんでうちにはお父さんいないんだろ?

って思ったこともあった

でも 父親って 必要なのかな?
お母さんいるから いいや~ って思ってた

実際はいた方が良かったんだろうがね
収入面とか おかんの負担面とか

男親って 収入源でしょ?www マグロ漁船乗って
給料はおかんの口座に()

とりあえず 今度おかん誘って飯でも行くかな
50過ぎても若い気でいるアホな女だがね

年食ったせいか丸くなった 性格がね
根は全く変わらん いろんな事に対して

アグレッシブ

チャレンジ&好奇心精神旺盛

年取る度にあんたの血を引いてる事を実感するわ
気が短い

止まっていられない

思ったら即行動

言いたいことはハッキリ言う


でもそんなに強くないんだよな
似すぎてキモイわ

では仕事行ってくるじぇええええええ





関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お誕生日おめでとうでふ(*´ω`*

もう深紅さんの誕生日をお祝いするのも2回目ですね〜(*´艸`*)

素敵な1年にしてくださいね〜

2012/11/22 12:12:24 by ロゼ

Comment

ゴリリン

もうそんなにたつんだね

確かあのころはランサーだったよね(^_^)/

来年も一緒に遊べてると良いな

ゴリリン嫁はよ

2012/11/22 16:01:05 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
