スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近の日課

Category: 日記  2012/11/17 (Sat)

最初はキライだった2chコヒペブログ

キライな理由は 自分のブログが晒されること

たまたま知名度が上がって 一瞬アクセスがめっさ上がった

そのコヒペブログ は情報量がすげぇ だからみんな知ってるはず
おいらが初めて所属した団の団長さんから進められて

見るようになった 最近は見てないがねwww

シカシナガラ 別のコヒペブログは毎日見てる

基本的にコヒペブログは好きではなあがあるキッカケで
そのブログ主が気に入った まぁ平たく言うと

華凛が大好きって話なんだが

ブログ構成は広告ガッチガチwww

でも良いじゃない その広告がキッカケで良い商品に出逢えるかもしれない

さらに沢山売れたら儲かるwww

そして


今日も覗きに行った ってか朝 昼 晩 深夜

多分更新頻度が高いからかな?

おいらのブログなんて 書くときは日に5記事とか上がるのに
書かないと 一週間くらい空くし・・・

でもさぁ アクセス解析調べたら

3日に1アクセスのひとが一番多い
だから日に5記事とか上げたら そのまま

なかったことになるのかな?
基本的に誰か や 観覧者の為に書いてるわけではないが

観覧者(知人)が読む前提に書いてることもある

んがぁ~ しかし 纏めて上げるのもなんか違うし
ましてや 今 ってか最近ユックリ記事書けるのは

昼休憩中くらいです
もう日がない @3日しかない

知ってる人は知ってるが知らない人は知らない

3日後の話・・・

まぁアレですは 数少ないおいらのファンに向けて
アレにてをだす

エキストラ探さねばな~

アレですよ アレ!!!!!!



関連記事
スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

アレですね!アレ(*´ω`*)

何かわらかないけど楽しみ?ですw

2012/11/17 13:15:50 by ロゼ

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
