
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

対覇種強化合宿ってさぁ

Category: 日記  2012/11/16 (Fri)


HC刻竜の影響だろうが

対象がガノトトスだからって 魚竜種系が
出る?

とか 他の素材が!?

出る!!!!?んじゃね?


って期待した一人多いのでは?

まぁ 魚系出るかな? いや 毎週末に出るっぽあから
対象モンスだけだよね・・・


あ・わ・よ・く・ばぁぁぁ!!!!なんて思ってない ないぞ 絶対に・・・

そして昨夜 二時間くらい回して 上位ガノ素材を2回引いた

一緒にいった華凛が1クエで2個出てたが
ブタさん効果っぽい

基本報酬で1枠? プロハン様の話によると

2%らしい 旋ビレ2% 刃ビレ2% 凄ビレ2%

ってことかな? もうちっと出ると思ったが甘かった

上位や変種素材はラピス時代にかなり稼いでる


下位の素材くれ~




そう言えば最近のココのアクセスしてる人の中に

ブックマークしてる人がチラホラ いるっぽい

どうした? プロハン様のブログみたいな凄い攻略ないぞ

神様的な狩りとか 覇種ソロ狩り動画とかさぁ

ましてや ココに来やすいように自分のブログにリンク貼ってる人ががががが(*・ω・*)

こんな自己まんなブログ見てニヤニヤとか

アルティメット変態だぞ ド変態とどっちが強いのか謎だが

今日こそ早くおうちに帰りたい

きっとプロハン様からクレーム沢山でて2%が3%くらいに・・・



ふと 思ったのだが~

G級のモンス素材にHC素材が剥ぎと部位破壊とかに絡んでたら怖いよね

Gテオの頭破壊で 闘角20% 烈角15% 覇角10% とかさぁ

今までの努力がブッ飛ぶwww まぁ そんなヒドイ仕様はないわな

あったら凹む けど 使えるもんは使うwww

新しい素材増えるとボックスの空状況が不安になる

現在空は2P 多分大丈夫・・・だ


関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
