
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ウィンドFX強化素材について考える(`・ω・´)

Category: 覇種武具  2012/11/06 (Tue)

オディバFX強化素材

LV1;弩岩竜の崩鱗x4,水竜の旋ビレx1
LV2:鮮烈なる滾血x4,岩竜の沈殻x1,鎌蟹の断爪x1
LV3:雪獅子の砕牙x1,桜火竜の麗殻x1
LV4:鮮烈なる滾血x2,金獅子の猛牙x1,呑竜の穿牙x1
LV5:盾蟹の絶爪x1,響狼の刃牙x1
LV6:鮮烈なる滾血x2,氷狐竜の凍殻x1,毒怪鳥の石頭x1,響狼の輝白毛x1
LV7:弩岩竜の崩鱗x2,眠鳥の極胃石x1,冥雷竜の妖鉤爪x1


多分ウィンドやワダさんフレイム 

もちろんブリッツや武者系はこの素材じゃないものが来るはず・・・


まぁいくつか被る可能性は否めないf--


そして法則性に付いて考えたのだがわからぬwww

覇種素材は8個と6個ってのはコレと同じ感じでくると思う

まぁ うだうだ言いつつ強化素材集めに精を出すのだろうがねv(`ゝω・´)キャピィ☆

ディア奇種も実装されるからきっとどっかの強化に要求されそう

あと 謎の覇種 こうつの武具は新たに追加でまず間違えないと思う

この強化素材はおいらの予想では奇種素材は外せないがする

現にオディバトラスの武器に奇種素材が使われている

まぁ せっかく奇種実装したんだから 狩って欲しいって言う運営側の意図だろうがね


そんなこんな考えつつ 昨日の加工ソフトで前のSSを弄って遊んでみた(*'ω'*)

2012y11m06d_201737269.jpg


2012y11m06d_204916953.jpg

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
