
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

おいらと華凜とオディFX オマケのゴリさん(*'ω'*)

Category: 覇種武具  2012/11/06 (Tue)

華凜から教えて貰った画像の加工ソフト使ってみた

無駄にいろいろ維持って元がわからんくなりそうだわwww


ってな分けで若干モチベ上がりきらない華凜がオディバFX作る と 言いだしたので

素材集め(`・ω・´)

下位クシャ素材と上位クシャ素材を勘違いし 上位連戦しそうになった矢先に素材を剥ぎ・・・

強化できない事に気が付く(。・´_,`・。)ププッ


そして下位クシャ連戦・・・ シカシナガラ速効引きやがったwww


2012y11m06d_010202911.jpg

そして肉質? いやいや防御倍率変更でかなり柔くなったババさん素材

コレもオディ防具強化に必要 シカシナガラまたすぐに引くwww

今日の華凜はミナギッテル(`・ω・´)


おいらもオディFXを2部位作るから欲しかったんだけどな・・・


また逝くかねヽ(≧▽≦)ノ


mhf_20121105_220957_465.jpg

そして上位のグレンさん素材


蛮竜の猛角


おいらはオディFX1部位あるから勿論コレはもってた もう1部位用に欲しかったから・・・


ごめんな なんか出たwww



mhf_20121105_233710_136.jpg

そして・・・また!!!

mhf_20121105_233627_939.jpg

途中から連戦に参加してくれたゴリさんありっとうね


また明日も遊ぼうじぇ(`・ω・´)


2012y11m06d_003000597.jpg

そんなこんなで 新たな画像加工ソフトを手に入れ

華凜の復帰 おいらのモチベは戻ったのでした

やっぱ華凜がおらんと楽しくにゃいヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


まぁ 元々コイツと狩るのがおいらのコンセプトだったからね

ノロケとかじゃなくて おいらのパートナーだからね


そんなこんなで高地の月は今宵も美しいね(*'ω'*)

追伸

画像はイジリすぎるといかん ってことを学びました(`・ω・´)ゝ


mhf_20121106_000247_562.jpg

やっぱりゴリさんにオディランス強化させんとあかんな・・・
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
