スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHF活動休止

Category: 日記  2012/11/05 (Mon)


ダメだ

なんかモチベ上がってこねぇ なんだろね

最近早く仕事終わってもすぐINしてない
前はとりあえずINしてたが 今は違う

MHFに飽きた訳ではないのだが・・・
とりあえずオディさん武具の覇種化は出来たから

次の覇種来るまで安泰?

ってか刻竜さんだったな
刻竜ガンス強化してあるし 多分1~2戦したら
おいらのウィンドも覇種強化出来て 次の覇種待ち・・・

なんだろ~ MHFGまでこんなんで良いのか?

やっぱ休止して他ゲーすらかな?

最近フレリストは前からだが団員リスト灰色(>_<)
一人遊びは寂しい ライトの秘伝防具終わらせるかな?


とりあえず次の覇種が来るまで休止するのもありかな?
ってメンテ明けたらくるんだよなwww

MHF初めてからもう丸ッと3年がたとうとしている訳だが
基本的にはIN状態 二日以上INしてなかったことはない

恐いねwww

おいらのフレが自宅にネカフェ配線引っ張ったらしい
おいらが休止したら 別PCでINさせてNP溜めといてくれwww

モチベあがんねぇ・・・
MHF内はHC素材に恵まれ順調に強化してるが
リアルが微妙 今まで出来てた事が出来てない

なんだろね やる気ないのか? あるはずなんだがな・・・

残業しまくってると浪費癖がつくんだよな
金使う事で満たされる

常に3コース入れて でも残業で遅くなり恩恵薄いwww

家出でもして、世間の波に揉まれてくるのもありかな?
新しい行動は重樹に・・・ 刺激になるし

でもおうち恋しくてすぐ帰ってしまいそうで恐ひwww

スマポでたまたま読んだ漫画が面白くて全巻買おうか若干迷う
ちょっとエッチ系な漫画

専門の時にその漫画の絵師が大好き

って言ってた同級生を思い出した 一見ただのエロ漫画だが
なんだろ? 次が気になる

ちょっとエッチ ってのが男の子心をくすぐるんだよね~

中学の時
一部の男子内で流行ってたラブコメ漫画

当時のおいらはそう言う系の漫画読まなかったが

社会にでて たまたま喫茶店で見つけて読んだ事があった

なんじゃこりゃwwwwwwwww

恥ずかしくなるような恋愛漫画だった

こんな純粋なツンデレ女いねぇよwww
ってか男がだらしなさ過ぎる

とか思いつつ読んでたwww

なんか漫画読破してみるかな?

やっぱ おっぺけ的な三女のお話かな?



深紅は漫画にハマり長期休止 んなアホなwww


さて仕事に戻ろう


関連記事
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
