
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近のおいら的金策とカニ大剣

Category: 覇種武具  2012/11/04 (Sun)

深紅的金策術?

サブキャラでデイリーまわすだけのお仕事

何故かわからんけどHC素材の引きが良くなった気がする・・・


mhf_20121104_101512_376_convert_20121104222419.jpg

そして タイクンザムザの大剣の強化をしてみようと

証集めで連戦してみた もちろん ガンスでぶしゃあああああああああ

でもやっぱライトが楽だったwww

紅状態討伐回ししてたのに たまに蒼になる不具合確認( ̄ー『+』ゝ発見!!

そして宝玉剥ぐレスタ・・・ 何故5%素材2個も・・・


mhf_20121104_012248_974_convert_20121104222911.jpg

ってなわけで強化完了(`・ω・´)

そして貴重なキリンの銀角使ってしまった(*'ω'*)


mhf_20121104_222656_064_convert_20121104222724.jpg

覇種化してもこの切れ味・・・

紫ゲ伸ばしてもバチあたらんのとちゃうか???


2012y11m04d_223537110.jpg


タイクンザムザって個人的には良いモンスだと思うんだけど

武器をもうちょっと工夫して欲しかったな。。。


売りはスロ3ってところかな?

覇種化させるかは謎・・・ 



そろそろ剛猫武器に強化派生追加で


天猫武器(てんにゃん) 

覇猫武器(はにゃん)


実装はよ(`・ω・´)

小当たりの名前変わる武器から天猫で

☆付きの大当たりで覇猫武器に強化をおおお

 

やんないわな・・・


おいらの山嵐とインフィニティにオーラを!!!!


オーラロードはいつ・・・開かれるのか?

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
