
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

課金と非課金

Category: いろいろな緩和  2012/11/02 (Fri)



課金絡みの記事で緩和ってのも変だが

現金使って楽になるのも一種の緩和?

リアルマネー注ぎ込めば ユトリ教育並みに
楽が出来る 

そしてプロハン様達から地雷呼ばわりされる
秘伝プレイヤーが増えるwww

課金装備やコース 

おいら的にはアシストが外しにくいwww
最近 ってか半年くらいほぼ入れてるwww


仕事で残業が多くなりプレイする時間が限られてきて
とりあえず身内ないでは先頭切って走りたいでしょ?

でないとうちの子達を引きずり回せない

まぁ 冗談はさて置き

課金コース 
ぶたさんの素材持ち帰りと常時激運

レスタいらないから 半額にしたらめっちゃ売れるよwww
そんなんきたら常備しちゃうわ

なんでこんな記事書いてるか ってぇと

おいらがフォローしてる人が 
そんなような内容のツイートしてた

課金したいけど出来ない
課金出来るけどしない

この差は大きい

確かにそうだ 常時フルコース出来るが・・・

しない 金を惜しむのもあるが

全然プレイ出来ないのに入れるのは勿体無い
休みの日に合わせていれて

休みの日は昼から狩り倒してるwww

後ゼニー問題の為にプレミア入れるか迷う
さらにネカフェ・・・

でもさぁ 大体のSRはあげて武器使えるし
倍率上げる為に必死になるのもアホらしい

G級の試験をクリアした武器種でしかG級のクエうけれん
とかなら頑張る 片手 ハンマー ガンス 弓 笛もかな?

あとは課金装備かなからの
これって明らかに昔最高峰って言われてた

『当時のFX』を超えてるものがちょこちょこ

そしてFXから派生してHC更にHSの狩護防具

それすらもリアルマネーで解決 まぁ性能云々はあるがね

おいら的な主観

課金装備の性能はかなり高いが
何故買うのやか?


見た目が大事だから買うのじゃねぇかぁぁぁぁ
性能云々で使うのはプロハン様

おいらは楽しむ為に使う

見た目が許せなければ作りもしない
見た目が良ければ無理矢理でま装備に組み込む


これがおいらのMHFじゃああぁぁぁぁ


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
