
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

オディバFX素材集めと良いことあった(*´∀`*)

Category: 覇種武具  2012/11/01 (Thu)

良い絵が撮れたのでうp おいらの後ろにいるふうしゃんとジャンプスタンプが決まる直前に

ほむにゃんの一撃が決まり討伐な図www



mhf_20121028_233928_980_convert_20121101005001.jpg

そしてオディバFアームとグリーブの強化素材

炎王龍の烈角 たまにはフラウも仕事してくれますね(*´∀`*)


mhf_20121030_002419_539_convert_20121101005101.jpg

そして勿論自分でも引きます(`・ω・´)(`・ω・´)

mhf_20121030_115850_208_convert_20121101005121.jpg

続いて下位のヴォルガノス・・・

こいつは嫌いじゃああああああああ 


トパーズFX派生
のタメにヴォル変種素材で何戦したかわからん・・・


mhf_20121030_121146_654_convert_20121101005141.jpg

そして弱くなったと噂のヒプさん上位

下位は金毛なのに上位は銀・・・


mhf_20121030_233423_009_convert_20121101005242.jpg

最近フラウ頑張りすぎじゃないか? 

ナタ子ヒイキにしてるから焦ってるのあかな?www

mhf_20121030_230956_259_convert_20121101005849.jpg

そして討伐されると 右側に倒れ込むヒプさんの罠(ノω;`)シクシク


mhf_20121030_232300_660_convert_20121101005218.jpg

順調に素材が揃ってる そして今更下位ガノトトスってf^^

この素材はFX派生でも使うんで@3個はいるんよね・・


mhf_20121030_235737_483_convert_20121101005324.jpg

昨日はHC素材沢山でたので今日は期待してない

だから 武者つくりたい ふうしゃんのお手伝い(`・ω・´)

武者可愛い 日光も良いね でも強化に変な魚素材が(`・д´・;)ゴクリ


mhf_20121031_235304_587_convert_20121101005347.jpg

そして本日天の優先依頼HC剛キリン

最初はライトの天集めで散弾撃ってたけど12ラスタ・・・

やっぱ大剣じゃないと闘いにくい って言ったら一発キリンの銀角で引くしwww

HC素材引くコツを掴んだ(`・ω・´)

コレがあれば後は証集めて

多殻獄挟剣【彼岸花】


作る そして覇種武器多殻獄挟剣【緋牡丹】にもしようかな(*'ω'*)


mhf_20121101_003022_086_convert_20121101005406.jpg

そして最後に 冒険猫の 長く険しい道(`・ω・´)

初めてでた まわりでこの話聞いてて 気になってたんよね

何もってくるのか楽しみ シカシナガラ 期待はしない(。・´_,`・。)ププッ


mhf_20121101_004559_834_convert_20121101005425.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
