
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種&天嵐防具の効果について

Category: 2chの話  2012/10/28 (Sun)


質問者

覇種防具を一部位装備でスキルアップ効果67%以上、二部位で34%とありますが

覇種防具一部位、天嵐防具四部位

覇種防具二部位、天嵐防具三部位

ではそれぞれスキルアップ効果は何%以上で発動になるのでしょうか?



回答者1

覇種防具のスキルアップ効果は1部位で67%↑2部位34%↑3部位↑常時発動なので

それにプラスで他に天嵐防具を何部位装備していても変わらない

なのでスキルアップの効果は覇種1天嵐4→67%↑ 覇種2天嵐3→34%↑だね

但し剛種・覇種・G級クエにおいての武器倍率up効果は

天嵐・覇種防具併せての装備部位数によって変わる



回答者2

しれっと嘘教えないwww

天嵐追加した分普通に発動体力緩和されるよ

例えば覇2天2で体力1/4割るぐらいまではスキルアップする



回答者1

おぉふ…すまない…検証してきたわ

完全に俺のミスだった

細かいとこまではダメ計算できてないかもだけど

覇種1天嵐4で42%覇種2天嵐3で16%までは反映されるの確認してきました

スレ汚し失礼しました




質問者

わざわざ検証してくれたのにスレ汚しだなんてとんでもない
ありがとうございました




後から割ってはいる無神経人
二度と来るんじゃねーぞこの情弱糞ゴミが



久々に2hc質問版観たwww

おいらも気になってた質問だったので読んでたのだが

最初の回答者の回答に誤りがあったみたいで

ソレに対してツッコミを入れる回答者2の人


『しれっと』って単語久々に観た 聞いたw

そして 回答者1の人はすぐに検証して調べた

おいら的には回答者1の人GJv(`ゝω・´)キャピィ☆

そして回答者1の人は誤りに気が付き謝罪

質問者の人はそれにたいして感謝の言葉

間違ってようが 質問に対して答えてくれた

更に 誤りだたかどうか詳しく検証

過ちはダレでも犯す シカシナガラおいらはカチンと来た(`・ω・´)

一番最後の文面・・・

2chって名前伏せて投稿できるけど

IDで誰か解かる まぁID沢山あったらわかんないけどねf^^

今まで会話に入ってなかったIDが入ってきた オマエ誰だよ?

回答者1の人が誤りを正し 質問者もお礼言ってるにも関わらず

何水さしてるんだよ?

あともうちょっと前の質問に

質問する人に対して 言葉使いを~

ってのがあった 確かに 不特定多数の人が質問に答えてくれる場

ツレしゃねえぇぞ って思う 


聴く側 って認識はないのかね?

答える側もそうだ 答えてやってる!

っておもってるのか? とりあえず初対面

答えれる人が偉くて 答えてもらう人が劣ってる

そんな風潮が見える

だから2ch民は嫌いだった・・・


でも良い人もいっぱいいるみたい

たった一箇所の不快な気持ちで全てを否定するのは良くない

良い面悪い面があるから全体を観ないといけないと思った





そしておいらの

ブリッツ3部位ウィンド2部位が活かせそうだ!!!

ありがたや~

次の覇種の刻竜ちゃんでウィンドFX2部位(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
