
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種防具5部位ブリッツFX&ウィンドFX使用

Category: 覇種武具  2012/10/25 (Thu)

巨亀のおっさんことオディさんと戯れること

幾何戦w やっと強化できた(`・ω・´) もう 『みなもとなんて使わないんだからね!』

しかし この蒼白いオーラカッコイイ 進化武器のバチバチに一瞬憧れたけど

天嵐武器(当時は剛種武器)の紅いオーラが出た瞬間おいらの中で過去のモノにw


こいつのデカさを強調するためのこの構図・・・


mhf_20121022_015118_380_convert_20121025100051.jpg

やっぱり大剣はこのアングルが好き

2012y10m25d_102808214.jpg



蒼い鳥さんと戯れ素材GET 純蒼毛うううぅぅぅ

mhf_20121024_001859_617_convert_20121025100142.jpg

変な青い鳥さんと戯れ素材GET 長爪うううぅぅぅ

mhf_20121025_075958_236_convert_20121025100207.jpg


そしてこの装備を組む(`・ω・´)

2012y10m25d_103100975.jpg


本当は? レイスト胴と腰いれたかったのだが・・・

属性攻撃強化が消せない・・・ 引き捌きがほしかった

そして 見た目的にも・・・


まぁ 覇種防具5部位ってことでv(`ゝω・´)キャピィ☆

武器は会心100%にしたかったので 天狼極剣【銀月】

シカシ=ナガラ 天狼極剣【銀月】 は武器スロ1個(´;д;`)

特5会心100%の銀月

絶5の重何断 
 
  
弩岩獄大剣【重何断】でもいっかなwww

でも弩岩獄大剣【重何断】でも100%は逝ける 会心ドリンクつかって限定100%

オソロシィ火力を生むwww

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   音無珠G 気短珠G ○
頭:ブリッツFホーン     Lv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ウィンドFディール    Lv7 165 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツFアーム     Lv7 132 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ウィンドFアンダ     Lv7 152 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ブリッツFレガース    Lv7 137 匠珠 ● 剛力珠

防御力:707 (フル覇種化予定なので防御は違うますw)

火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:12 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,麻痺無効,火事場力+2,回避性能+1

斬れ味レベル+1,耳栓(ブリッツFXで高級耳栓),早食い,集中+1


剛種防具(天嵐 覇種)のランクUP発動後のスキル

攻撃力UP【絶大】,見切り+5,麻痺無効,火事場力+2,回避性能+2  

斬れ味レベル+1,高級耳栓(ブリッツFXで超高級耳栓),早食い,集中+2



記事をあげる直前に気が付いたのだが

一撃必殺ねこパンチ!!!!!から移転して

深紅的絶対領域に変わったわけだが


この記事で333記事目になります

良く書いてるよなw まぁもうすぐ1年だし 1日1記事 ってわけにはいかなかったけど

まぁまぁの更新頻度かな?

1日にいくつもあげてる日もあるから実際は半分かな?

アクセス数も地味に伸びてるし

リピーターさんも増えてきてる

有難いことです わけのわからんコメントをくれる方は速効排除してるので

良い環境になってきてるのかな?

コレからも気楽にやっていきますが

宜しく(`・ω・´) MHF-Gまでに大銃傑行けるかな?

本腰いれたら行けるんだろうけど 他事に気を取られてるから

来年中には作る(`・д・´)


追記ブリッツFXへの強化派生素材


キリンの最上皮1個

冥雷竜の焦鱗4個


2012y10m25d_201039174.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちは~^^

しかし覇種防具をそこまで作成しているとは、さすがです!

オイラはやっと胴:ウィンド ブリッツF 腕:ブリッツF

ができたとこですw

素材集めもしたいんですが、サファオラも完成させたい・・・

やるべき事がいっぱいあって何から手をつけて良いものか迷いますねw

2012/10/27 16:53:08 by タクマ

Comment

タクマさん

天嵐のLV7になっただけで覇種じゃないいいいいいいいいいいいいw

下位キリン素材3と 飛竜の砕爪8 冥雷竜の焦鱗12個で覇種防具5部位ですが・・・

でも覇種派生後の強化素材がわからないからまたあつめないと(´;д;`)

手持ちの素材だと有難いんですけどね 

2012/10/27 23:02:40 by 深紅

Comment

あw

これまた失礼しましたw
いまだによくシステムがわかってないのでw
なにが何部位でどういう特典があるとかって
説明されても理解ができてないw
なので自分で作ってみるのが1番と思い
作成し始めたのがきっかけですw

2012/10/28 01:17:10 by タクマ

Comment

タクマさん

百聞は一見にしかず ってヤツですかね?

天嵐防具や覇種防具は 剛種防具の上位防具って感じですね

表記的には『F』天嵐 『FX』覇種 

剛種防具は スタミナ一定以上+体力でスキルの効果が1ランクUP
攻撃大が特大になるとか ランナーが絶倫とか

天嵐 装備して剛種 覇種クエ Gクエで剛種(天嵐.覇種)以上の武器装備時に天嵐防具の数で武器倍率があがる

天嵐や覇種武器の場合切れ味ゲージが1段階UP  ガンはクリティカルが0.3倍追加
HC武器でHCクエいくのとと同じ感じ

覇種防具
3部位以上の装備で常時ランクUP効果発動

天嵐武器以上を同時に装備すると

属性や状態異常の値が1部位につき2%上昇

こんな感じですが・・・ 面倒くさいですよね

2012/10/28 01:45:56 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
