
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

素材集めやオディさん連戦

Category: アプデ  2012/10/20 (Sat)

刻竜獄銃槍【爆炎】作った 

やっぱガンスはネタ扱い? もっと攻撃力上げて砲撃LVもさ。。。


mhf_20121017_222029_447_convert_20121020212446.jpg

優先依頼と勘違いしてウキウキしながらHC剛テオへ~

結果的には『炎王龍の覇角』でて良かった(*´∀`*)

しかぁ~し 一個くらいじゃ全く足りない 

大剣 ハンマー ライト こんだけ覇種武器にせなあかんのに一個って・・・

テオさんガンバって


mhf_20121020_120137_232_convert_20121020230150.jpg

そして今度こそ本当の優先依頼

ドラさんでした 素材くれた 


mhf_20121020_152106_852_convert_20121020230059.jpg

更にナタ子さん あんたやっぱ素敵だわ(*´∀`*)

でもこの素材現状おいらには必要ない・・・


mhf_20121020_152200_457_convert_20121020230125.jpg

そしてふうしゃんとほむにゃんがINしてきたのでオディさん連戦

ほむにゃんは途中でご飯へ・・・ そして オディさんの頭破壊出来る

って情報あったのでふうしゃんが本気だしたwww


mhf_20121020_192357_045_convert_20121020205536.jpg

頭行けるなら全破壊もやりたいでしょ~

華凜が笛で参戦して やったったわ~


mhf_20121020_212003_735_convert_20121020212025.jpg

そして おいらの大剣強化 ふうしゃんのハンマー 華凜の片手

のタメに連戦 なぜかハリウッド女優顔負けのダイブ(`・ω・´)


mhf_20121020_181837_224_convert_20121020230355.jpg

やっぱり休日にあわせてナタ子入れるのが病み付きになりそうなくらいの素材の引き(*´ェ`*)

mhf_20121020_202544_594_convert_20121020230320.jpg

なんやかんやで大剣強化 でもまだ天嵐にすらなってない・・・

この大剣は覇種になって初めて本領発揮なのかね・・・ 月蝕より寂しい切れ味(´・д・`)


2012y10m20d_230614985.jpg

弩岩竜オディバトラス
元ネタはコイツでしょ?

きっとそうに違いない だって 顎とかおデコの辺り似てない?

ってか顔だけねwww


2012y10m20d_232449972.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
