
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

F5.5来るのか!? 

Category: アプデ  2012/10/20 (Sat)

G級武具プレゼントイベント

2012y10m19d_231814889_convert_20121019233007.jpg

F5で実装される覇種6種の武具の生産でもらえる御様子

第一弾はF5メインモンスター

オディバトラス 覇種!


2012y10m19d_231835234_convert_20121019233025.jpg

下記のような感じで条件記載あるけど

おいらはこの第二弾で 固まった・・・


2012y10m19d_232418590.jpg
2012y10m19d_232627449.jpg


第二弾は刻竜さん・・・ またかよ(´・д・`)

って意味もあるけど フロンティア通信の記載で覇種武器強化素材はみてた

そして 実装される覇種の中で 謎の覇種 ってのがいるんだが・・・

強化素材の中に 『飛竜の砕爪』と言う素材がある

コレか!!!! って思った シカシナガラ

謎の覇種のシルエット どう見ても ボルガノスでしょ?


2012y10m20d_001657758_convert_20121020001752.jpg

そして刻竜のターゲット武具に『飛竜の砕爪』を使うあの防具が・・・

2012y10m20d_002414168.jpg

2012y10m20d_002041483_convert_20121020002207.jpg

F5で実装の覇種

オルディバトラス

弩岩竜の崩鱗

UNKNOWN

飛竜の赤眼 飛竜の砕爪

テオ・テスカトル

炎王龍の灼翼

パリアプリア

呑竜の爛石

ドラギュロス

冥雷竜の焦鱗

謎の覇種

???


の系6種


シカシナガラ


謎の覇種がヴォル2頭クエと仮定するが・・・

剛種防具ないから覇種防具はどうなる?
刻竜みたいな急遽剛&天嵐化させて覇種にもってくのか?

まぁ武器だったらムリクリ素材もってけばいけるwww

ってなことですが

チーターさん達が頑張って解析しても出てこなかったこの件

MHF-Gまでにもっかいアプデきて


運営ドヤ顔して覇種武具増やしてくる・・・のか?

オリンポス強化(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

シカシナガラのヴォル・・・ いや 忘れよう・・・

って勝手に想像してみた(*´ェ`*)
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

覇種はそれぞれ固有素材が2種類あるのかもですね。オディの場合だと崩燐と滾血(読み方がわからないw)。第2弾に関しては、リルス作る予定なかったのでウインドあってよかった~。F5.5か。ありうるかもですな。半年以上ある、MHF最長シーズンですから。5.5じゃなくても、ちょっとしたリファインアプデはあると思います。

2012/10/20 00:56:40 by HOMURA

Comment

HOMURAさん

ですね

大型アプデは半年 .5的なものか リファインみたいにしないと

ぶっちゃけ ユーザーはダレちゃいますよね いままでのアプデのペースが一気に半分

アプデのボリュームを倍にしたところでプロハン様は更に倍以上のスピードで終わらせ

やることない とかブツブツ言いそうwww 

ソレを回避するための小出しもゴチャゴチャ言うし 

あるもんで楽しめないもんですかね・・・ 常にギブミー態勢

だから 何も出来ない大人が育つんでしょうね ゆとり教育的な・・・


2012/10/20 23:39:13 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
