
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

F5始まったな

Category: 覇種武具  2012/10/18 (Thu)


さてさて 昼休憩中の記事 画像はUPできにゃあwww

今回のアプデは覇種ゴリ押しですな

とりあえずF5始まり何したかって言うと
まず
その壱
見た目が可愛いと言う嫁にパッケを買ってみた 
日頃の感謝 ってヤツだな 夫婦だから って言っても
感謝する気持ちは忘れては行けない まぁ喜ぶ顔が見たかったってのもあるかなwww


その弐
サブキャラみんなでみなもともらって猫に預ける
サブ団の維持もあるので週一INを習慣つける予定

その参
SRの上昇による攻撃倍率の上昇確認

とりあえず999で+50 大剣なら攻撃力が240増える
詳細は不明だが 999を50で割ると19.98

ってことは約SR20で倍率1UP
実は予想してたりするが 999で60くらいと踏んだが 空振りwww

シカシナガラこの仕様 武器の攻撃力が上がった状態で表示されてる為に
強い武器? って錯覚してしまう…

その泗
新モンス オディさん

行ってみた なんか解らんままやられたwww
動き云々研究とかは後で良かった とりあえず体当たりっしょ?

みなもとも使ってみたが一撃で半分持ってかれたのはビビった

七割軽減じゃ・・・

防御1100で即死したって話もwww
っつうか800もあればあとはほぼ横ばいでしょうがwww

真棘って言う素材がオディさん武器の天嵐にいるらしいがHC素材ではないみたい
ってかHCクエだけど得意個体って概念ない?

見た目も違いあるのか?
棘が~ ってくらいにしか解らん 違うか?


その伍
グーク鍋を・・・
これはヤバイ なんかしらんまに回してた?
古龍種の剛尾がいっぱいあったから親方猫の大好物に代えて
剛猫武器回した インフができたさぁ

さらに拡散インフ フリーダム情報によると一番強い拡散インフ

使うかは謎www でも嬉しかった

その六

覇種武具つくってG武具を~

何作れば貰えるか解った

ようは6種類の覇種の素材で強化して出来る覇種武具を武器1防具1作れば良い

例えば
オディさん大剣とオディさんメイル これでおk
あとの覇種もこんな感じ

刻竜の武器1と防具1 を覇種まで強化

それを全覇種分やって6セット作るわけよ

そんでG武具の生産素材が貰える

G武器の生産には素材が6いるらしい
防具は頭に2であとは1 

変な話 オディさん武具コンプしてもG武器作れない

防具は出来るけどね 武器は6ついるからさぁ~

まぁ6セット頑張れば貰える更に6セットやればG武具2セット分貰えるのかな?

大剣と片手とガンスとハンマーは欲しいぞ 

頑張るかな でもG武器見た目大丈夫かな?
不安感は否めないwww





















関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
