
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

なんやかんやでF5だな

Category: アプデ  2012/10/17 (Wed)


ちょいちょい仕様変更あるみたいだが

これを良しとする人もいればそうでない人もいる
今回のアプデは完全にHR100未満関係ない感が抜けない

全く って言うと語弊はあるが F5メインモンスのオディバトラなんちゃらさん

剛種以上のクエしかない ゴゴモアやタイクンザムザ 下位でHR3~とかあったやん

クアルセプスは71~だっけ? 一回しかいってないwww

あとフラゲ情報観たけどどうして良いか解らん
とりあえずパッケは1っ個か2個買う

ガチャにHC武器のコピーがあるから見た目良ければ回してみるかな・・・

結局
飛竜の赤眼22個

しか集まらなかった @2個でも良かった気がするがいろいろ失速した



覇種時間配信

刻竜と同じやり方の配信・・・ こりゃ時間合わなければ全然狩れない
来月に新しい覇種追加で オディさんが常時配信になることを祈る

簡単に作らせない ってのは作成難易度(必要個数)ではなく時間縛りの嫌がらせか?

期待はしない 裏切られた気分になるのは嫌だから
いろんな変更&追加な要素は 受け入れつつ

自分なりに楽しめば良い

とりあえず今日は大剣の溜め斬り上げのエフェクト観るためにINせねばな
後ははい熱装備作ってブッハ&エリチェンゲージ溜め&ブッハで覇種撃退してみよう(*^^*)




関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
