
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

F5いろいろ考えてみた 調べてみた・・・

Category: アプデ  2012/10/11 (Thu)


腑に落ちない点とかいろいろある

覇種武具

剛種武具からの派生で天嵐を経ての覇種化

剛種天嵐覇種
ってなる訳だが

既存の剛種武器が天嵐武器になってF5で覇種武器への派生

シカシナガラ

刻竜シリーズ

まず武器 HCアンノウンいるからか?
F5で天嵐扱い・・・

覇種武器にするためのこじ付けにしか思えないwww

剛種じゃないアンノウンさん

未だに名前はない アンノウンが名前か?

しかしアレだ 防具は『リルスシリーズ』

こいつって リルス って名前なんじゃね?

武器は『刻竜』

合わせて 刻竜リルス?

でもレイア 『リオレイア』似だから

刻竜リオリルスとか?www

きっとF5で改めて覇種として登場する時には
名前公表されるよね? アンノウン って線は否めないがwww

そしてHR100~を
剛種扱いにしたら 刻竜武器が天嵐にならのも納得しようではないか!!!

続いてF5のメインモンスである
オディバトラスだっけ?

おっさん顔なイメージしかなくてちゃんと覚えられにゃああぁぁぁ

こいつは剛種とHCと覇種しかないのだろうか?

一応飛竜種らしいのだが アンノウンみたいに固有素材でくるなら
100未満なくても良い?

いっきに3タイプも出したら違い解らんし
だから下位と上位をはしょった?

いろんなとこで情報でてるが こやつの武器強いらしい

大剣が進化燦然と同等の攻撃力
残念だ・・・ 条件付きで進化燦然を超えるってだけだろ?

会心やスロとかあるがそんなんじゃねぇ
純粋に攻撃力だけでも超えてて欲しかったよ

デフォで紫は凄い?

違うんだよ 気分の問題
強撃剣晶あるから瞬間最大火力で進化↑はいやなのさぁ

進化もなんかあるんだろうし

あとオディさん武器はラヴィと被るwww

防具はゴツいがダサいとは思わない


そして・・・

小耳に挟み 検索してみるとOrz




タイフェン=ダオラ合成だよね?

2012y10m12d_012841782.jpg

ルフト=ダオラ切れ味不自然?

2012y10m12d_012856077.jpg

ドドンガ=ハヴォックコレはアリでしょ(*´∀`*)

2012y10m12d_012904343.jpg

怒髪獄絶弓【千本桜】髪型変わるのかな?卍解!!!

2012y10m12d_012914315.jpg

緋猛獄剣【虚無】覇種防具効果で麻痺が何処まで伸びるの?

2012y10m12d_012921198.jpg


合成だと信じたいくらいやりすぎな性能 コレって先行やってる人がチート的なことしてる

ってことなのかな? おいらの頭では真相はわからないけど 


こう言うことすると もう先行テストなくなる可能性は否めない???

ってか大剣の情報はないのね・・・



巨龍獄大剣【ネオアトランティス】

攻撃1800 龍900 スロ2 会心-40

コレで手を打とうではないか・・・・


へ? 名前がなが過ぎるって?Orz

オリンポスの強化派生くるのがアプデの楽しみでしょ?

あ オディ大剣ってきっと 抜刀したら 先端から闘気みたいのが出て極長になるとか?

おし 夢は寝てから見よう おやすみ・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

夢見すぎワロタwwwww

2012/10/12 06:32:27 by 帝王マッスル閣下

Comment

ゴルちゃん

好きな武器が強くなって欲しいじゃん

おっさんのささやかな夢は叶うのかね・・・
まぁアレだわ ランスは強いから良いじゃん

大剣で一番使いやすい極長少なすぎるよ(T-T)

2012/10/12 07:36:51 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
