スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ストレス半端ねぇ(T-T)

Category: 日記  2012/10/10 (Wed)

先週酷かった・・・

定時は8時間なおいらの職場

忙しければ残業は仕方ないと 思っている

仕事だから と割りきって頑張っている 

残業で頑張った分はMHFの課金コースに消えて行くwww
仕事頑張った分楽しちゃう

シカシナガラ先週は酷かった

各週で平日休みはあれど・・・
日曜定休で 5日の出勤で 71時間働いた

それも1日は定時の八時間労働だった

71ー8時間=63 4日で63時間働く・・・


まぁ簡単に言うと

6時間残業が3日で 定時は1日で 13時間が1日

そしてぶっ倒れたwww 笑うしかないわwww


そのストレスの解消の為に華凛が犠牲になり

大量のマックを食べているwww
華凛が美味しそうに食べてる姿は癒される

時間があれば手料理作ってあげたほうが良いのだけど
時間はにゃああぁぁぁぁ


そう 時間がないところは金で解決www

プレミアキット買おうかな?
お金って使うとストレス発散になるよね

無言でキットのコード送りつけたらオモシロイ反応あるかな?

こんどやってみるかなwww

とりあえずなんかやろう ストレスためたくにゃあぁぁぁ

関連記事
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
