スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

対刻竜覇種クエ装備(非秘伝)

Category: 天嵐防具  2012/10/08 (Mon)

ライト用 ってかテオバラwww

2012y10m08d_193447339.jpg

剣士用

2012y10m08d_204839345.jpg


秘伝防具はちょっと敷居が高い人にオススメ

コレなら即死はない 天嵐武具効果の火力で秘伝を超えちゃうwww

しかしながら・・・ とか言わないの(*´∀`*)

この装備のメリットは天嵐効果の倍率+80

あと強化素材がそんなになくても出来ちゃうお手軽さ


秘伝FXよりは簡単(`・ω・´)


どうせほぼ即死 って感がえたら防御なんて・・・
関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ありがとう<(_ _)>

先日は突然いろんな質問をぶつけてしまってすみませんでした><
仕事中にこっしょりのぞきにきて・・・(o´ェ`o)ポッ
ブログに感動!感謝!
にゃるほどぉ~ fmfm
σ(・・。) の相方が猟団を大きくする気がないというか
うちら+お友達=3人 なのがねぇ。。ww
おまけに相方・・お年のせぃ・・ゲホゲホ  いえいえ 仕事が忙しくてw
最近INできませぬ
なので 2人で いざ! チーン orz
ヒントの「攻撃力が高いのん」・・なるほど・・と思いガン探して
いざ!
友達「なぁ。。通常2速射ってどうよ?」 てへw

今の目標は 2人でいつか討伐してやる (`・ω・´)ノ オーッ!!

先が見えない不安もあるけど でもやっぱり楽しいからがんばるw

突然のずぅずぅしい質問にここまでいろいろしていただいたこと
感謝・感謝です (´;ω;`)

ほんま ありがとうございます^^

やっとここを見つけて お礼がいっぱいいえますw
友達に「ずうずうしい大阪のおばはんになってる。。。」とあきれられながらも
それでも やっぱり 時には・・・ほら・・ねぇ・・・ ;;

では 長文失礼いたしました
今夜もがんばってチーンしてきます (・ิ‿・ิ)ゞ
(6段階目で時間切れなのはナイショにしておこう。。。w)

2012/10/09 14:15:23 by へたれ春馬

Comment

春馬さん

参考になるかはその人次第です
二人で討伐 良いですね

おいらもそれ頑張ってました レスタいたら行けるんじゃね?

はっきり言って役に立たないです 囮になるか
無駄に引き付けて攻撃チャンス減りますwww

おいらが二人でやった時は最速で残り3分くらいで尻尾が斬れたかな?

紅白ライトとエメラルドのペアでした

意地悪で言うのではないのですが
乙りまくって活路を見出だして下さい

何度も失敗して勝てるようになるから嬉しいし
遣り甲斐も出てきます

実装初日の夜 二時間フルに狩られ倒し乙の山を築きました
翌日しったのですが
まさか あんな蒼いオーラでるとか・・・

そんなの出てなかったwww
こんなヤツに勝てるのか!?
せめて制限時間を・・・
そして大分慣れてきて 蒼いオーラを見ました

一撃一撃の破壊力が増し スピードも上がってるので回避タイミング遅れる
こええええぇ 回避性能大事www

F5でみなもと使えるみたいですし 狩護防具のダメ軽減で勝つことは出来るようになるのでは?

まぁ 楽しく行きましょう



2012/10/09 14:57:55 by 深紅

Comment

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

<何度も失敗して勝てるようになるから嬉しいし
遣り甲斐も出てきます

そうなんです!今まで3人でできないことはない!って
やってきたんですw

初めてのヘルプですよ(´・ω・):;*。':;ブッ

装備は自分で考えたものと比べて・・・むふっ♪
気づいたことがあったんですb
それは・・・私にとって収穫!
視点をかえる・・・大切ですよね ^^
どんだけこりかたまってたんかなぁ。。ってw

いろんなことに気づけたんです
それが一番の+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw

この挫折をトランポリンにかえて
ぽよぉ~んと 秘境へいってきます( ´艸`)♪

厳しくもあり暖かいお言葉ありがとうございました ┏○”ペコッ

( -ノェ-)コチョリ レスタ試しましたよ・・・あれは・・・泣けました;;

2012/10/09 19:12:43 by へたれ春馬

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
