
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的刻竜覇種攻略INチキンプレイwww

Category: 覇種  2012/10/08 (Mon)

ベルキックモドキ後のドヤ顔中に装填な図

mhf_20121008_175531_101_convert_20121008182418.jpg

みなぎってるんじゃ ねぇよ おいらの弾あたんねぇでしょwww

mhf_20121008_180354_521_convert_20121008182435.jpg

なんやかんやで12個集った・・・

んが 覇種武器作るのが目的 派生考えずに 12の倍数集めるのか それとも・・・

ぶっちゃけ G武具貰えれば良いのであれば 属性派生はのちのちwww

キー素材である飛竜の赤眼 他の素材はHC系かな? F5後に

ええええええええええええええええええ ってなりそうだわ・・・


mhf_20121008_181052_670_convert_20121008182457.jpg


深紅的刻竜覇種攻略法

プロハン様なら秘伝火事場PTでちゃっちゃとおわらせれるみたいだけど

おいら達にはそんな腕ない(`・ω・´)

だからみんなで粉塵調合ガブ呑み作戦

回複の粉塵は持ち込み3個

調合素材は20個分までもてる コレを活用したら

4人PTで最大 92個回複の粉塵が・・・


こんだけあれば行けるっしょw


あと根性と最終形態のぶしゃあああああああああ攻撃対策に

毒無効 これは 滑空してくる攻撃が痛すぎる

ついでに毒までついてる 粉塵のんでも 毒の効果が先に乗ってるので

粉塵のんでも効果はない 乙ってなく見えるけど 根性で耐えた後に

毒が効いてて 乙ってるのと同様な扱い

うちのメンツの構成だけど


みんなで根性↑ 毒無効つけて 秘伝防具でやってる

笛込みだと火力上がって時間内に討伐もできる

まぁ 俗に言うチキンプレイ これでも緊張感あるんですがね・・・


プロハンってすげぇな って日々思うわけですが

非秘伝で攻撃スキル付けるより

秘伝で攻撃なしの保護系ガチガチの方が火力高いwww

1.2倍は凄いネ 天嵐防具で行くのもありかもしれないけど

コレでいけるからとりあえずおkでしょw



極論


自信なければ 根性 毒無効で粉塵ガブ呑み

あとは動き覚えて隙を狙ってダメ稼ぐ

動き覚えるまでは乙しまくってなれるしかない

なんでもそうだが 乙の山を沢山築けば活路は開ける

細かく書くときりがないが武器選びは攻撃力 

属性は変化しても 属性の通り易さは一定

攻撃力が一番高いなかで属性も高ければ良いんじゃないかな?



初段階では閃光も効くから多少拘束出来る


F5で何かありそうで怖いんだが また何か緩和やら云々きそうだわ・・・


剛種クエみたいに

覇種クエも項目出来れば良いが

刻竜はランダムのままなのか こうやって定期的に来るのかわからん以上

狩れる時にやるしかない・・・


って覇種でみなもと使えて使用回数増えて 更に入手方法増えたら

もう勝てないわけないよね(。・´_,`・。)ププッ
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
