
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

リファイン緩和エトセトラ・・・

Category: いろいろな緩和  2012/10/06 (Sat)

紅白秘伝二重装備

効果は情報通り・・・
このネーミングセンスって一体・・・

『大剣王』
タイケンオウではなくダイケンオウ

大剣の王ではなく 大きい剣王?www

大剣 王× 大 剣王〇・・・

でも 大鈍器獣って強そうじゃない(*´∀`*)


2012y10m06d_170100599_convert_20121006170310.jpg

そしてコレだが・・・

育成ミッションで攻撃力(武器倍率最大30)上がる仕様でF5で最大まで行く予定だったのに
F5実装直前に廃止w まぁ 決まったことをどうのちょ言っても始まらない?

この画像みると

SR200のヌヌ 武器倍率1.4倍のヌヌで
攻撃力14つくってことは 10倍なわけなんだが・・・

SR200で10倍?

100だったら5倍か?
900で45倍になって999で50倍か?
もしくはカンストってことで45倍のままとか・・・
いや それはない きっとこうだ

900で45倍 99960倍に・・・

SR999で倍率30倍以上にはなりそうだけど 
現時点で140までミッション進めた人には何してくれるのだろ・・・


2012y10m06d_170125740.jpg

マイトレ追加キタ~~~~~~~~~~~~
今更かよ感いっぱいなんだけど

みなもとをマイトレPで交換とかあるのかな?

日に1回しか使えなかったみなもと使用回数緩和&入手方法・・・
課金コース買うとコードもらえたりするのかな?

ありそうで怖いわ・・・ ミッション達成証→元気のみなもと20個に変更しました()

まぁ そんなことになったら
きっとこうなる・・・
みなもとオンライン始まる→プロハン様は嫌気が差し引退続出→明らかな過疎化→MHFの終焉を向かえる・・・


2012y10m06d_170132639.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
