スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

動画レポ(IN感謝祭)

Category: アプデ  2012/10/05 (Fri)


2chやらで出てた情報をコピペしてるとこが多かったらしく

全部出回ってた情報だったwww 2ch民凄いな 
中にはガセもあるかな? って鵜呑みにはしてなかったが

元気のみなもと の使用回数や入手方法増える
は 別に良いが 『覇種』でも使えるようにしちゃアカンでしょ?

狩護防具と呼ばれる 防御特化防御
ダメ軽減とかあるのに さらにみなもと使用回数&入手方法緩和して
覇種で使えたら 

対覇種防具は
攻撃特化の覇種武具か
武器種特化の秘伝二重装備?

そんなんでMHF最凶モンスター達を狩らせるの?

まぁ 既にフォワードは終わって

『G級』に標準あわせての ことだろうね

G級はみなもと使えないんでしょ?
G級はみなもと使えないだよね?
そうだよね? だからココまで難易度さげるんだよね?


秘伝二重装備の話





スキル名前

頭に『大』付けただけですかwww

『大剣王』は『たいけんおう』ではなく『だいけんおう』

大鈍器獣・・・

強そうじゃないかwww 
ってか紅白フル強化 と言ってたが
緩和はしません って言ってはくれなかった

緩和はしません って言ってくれよ



F5プレビュー第二段みたが
テオの覇種がかっこよすぎるのと

謎の覇種がヴォルとあ種の二頭クエな気がしてならないのだが

大人気→兄貴=ヴォル兄弟?

シルエットは魚竜種しかないし

二頭いるみたいだし あ ガノ? いや 人気で言えばヴォルしかおらん

意表をついてミラ出しちゃえよwww











関連記事
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
